*レッスンメニュー4*きらきらお花入りレジン ボールペン

レジン ボールペン ・ レッスンメニュー

透明な筒の中にお花やストーンなどを入れてレジンで加工する、オイル漏れがないハーバリウム ボールペン を作製しませんか?

世界で一つだけのレジンボールペンを作成できます♪
Studio*Askのショップでも取り扱っていますが、ご自分で作ると飽きがこず、大切に使えますよ~。

横から見てお花を楽しんでいただけますし、手帳にはさんでいてもキラキラします。
書くときにはフレークやストーンがキラキラしますので、周りのかたの視線を集めるため話題の一つになります♪

そして、レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいなお花が楽しめます。

※レジンのレッスンを数回受けているかたが、受講できるメニューです。

ボールペン

ペン先を回して芯を出すタイプ。
ペン先は0.7㎜、とても書きやすく、書き心地の良いインクです。
つっかりなどが無いためストレスなく書き続けられます。

Studio*Askではボールペンの替え芯をもう1本お付けしてお渡しします。
インクが無くなりましたら交換することができますので、長く楽しめます。

また、インターネットでボールペンの替え芯を買うこともできますが、Studio*Askでもお売りできます。

空のハーバリウムボールペン

作り方

ご自分の好きな色のボールペンとお花、ストーンを選んで頂き、透明な筒の中にUVレジンと一緒に、選んだものを入れて加工します。
※常時数種類のボールペンがございますので、ある色の中からお選びください。

●UVレジンとは
  …紫外線硬化型樹脂。無色透明で紫外線(太陽光でも)で固まる樹脂のことです。 

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ
https://rejeflower.com/

・花の種類
・配色
・ストーンの色と大きさ

すべて自由ですが、小さいものしか入らないので、入れるものの種類が少ないことをご了承ください。
レジンの硬化が終わったら完成です。

レッスンメニュー レジンボールペン お花やストーンなどをハーバリウムボールペンに入れて作ります

材料費: 500円

レジン液使用料: 200円 →レジュレ(レジュフラワー協会指定のUVレジン)をお持ちの方は不要です。

所要時間:  60分~90分

2時間フリーレッスン

費用: 3,500円
会員価格: 3,000円
(税込価格)

超過時間30分500円

材料費は別ですが、2時間以内でしたら色々なメニューをいくつでもお作りいただけます。

次回持越し可。
※作製途中のものはお預かりできます。

ご自分用、プレゼント用などにいかがでしょうか?

お申込み方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

タグ:

*レッスンメニュー4*きらきらお花入りレジン ボールペン」への6件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です