Site Overlay

2023年1月 レッスン スケジュール のお知らせ

1月 レッスン スケジュール

ユニークな アセサリー を作ることができる教室、studio*Askの1月の レッスン スケジュール のお知らせです。

レッスンスケジュール用写真

毎度★我が家の小話

娘の学校のお話。

千葉の夫の家からの帰り道、ヤ〇ダ電機が夜にライトを消すようになったことを「良かったねぇ、環境に悪かったもんねぇ」と話していた時の話。

技術家庭科で
「電気の供給が多いので、どうすればよいか」
との問題が出されたそうです。

「こまめに切る」「使わない電器は外す」などの意見が出たところで

先生「2.3日夜に電気の供給を止める!!」

そっこーで娘が反論
「冷蔵庫は…」

先生「はっ!( ゚Д゚)」
…本気で思っていたのかの真意はわかりませんがw

そこまで聞いて私が「看板とかだよね~。営業中以外は消せばいいじゃん。宣伝になるかもしれないけど、やってないし」
娘「あ、これは!?赤・黄色・青のライトがつくやつ!」
私「年中無休だからねぇ。」

娘「休んじゃダメじゃん!!!」

今年は電気代も高くなるそうだし、これを期に看板の電気を落としてもいいのではないでしょうかねぇ?

オススメ レッスン

今回のおすすめ レッスン は、和紙ときらきらを入れたヘアアクセサリー。
心のこもったヘアアクセサリーをバレンタインのプレゼントの一つにしてみませんか?

高知県で購入した土佐和紙の中で透いてある和紙を使用して、あじさいと一緒にヘアゴムにしました。派手ではないので、仕事中や、会食時の髪留めなどにもいかでしょうか?

*レッスンメニュー1 : ヘアアクセサリー *きらきらのヘアアクセサリー の簡易バージョンです。

マフラーを留めるのにも便利なヘアゴムです♪ぜひお花入りもトライしてください!

また、他にやってみたいレッスンがありましたら、お問い合わせのコメントに入れてくださいね♪

1月 レッスンスケジュール

2023.01スケジュールのお知らせ
  • 最終レッスン開始時間は15時
  • 1レッスン2時間
  • レッスン料 3000円~ (作成していただくもので変わります。)

当面の間、ご予約はお一人様、もしくはお友達同士のグループ(最大4名)とさせていただきます。

「今日」の横にある◀▶で月が替わります。
日付に時間が書いてある所は開催日です。
タッチすると開催時間が書いてあります。

★イベント★はイベント開催日。ぜひご来場ください~✨

応相談日について

スケジュールの日時以外もレッスン可能。
お問い合わせください。ただし、スケジュールが埋まっている場合はご了承ください。

コロナの感染症対策について

コロナの感染症防止策として下記を徹底し、営業をいたします。
・換気
・マスク着用
・手指、器具などの消毒

レッスン を受けるにあたって

体調が悪いときはご無理をなさらず、当日キャンセル(後日振替)でもけっこうですのでご連絡をお願いいたします。

渋沢駅までお迎え、または予約完了時に住所をご連絡いたします。
※駐車場完備

みなさまからのご予約をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です