Site Overlay

Tamayura at 秦野 月一ワークショップ開催中

Tamayura-たまゆら-

昨年からお世話になっている、

Tamayuraさん

Tamayura 外観

2020.1.11にオープンなので、1年前ですね。
お店を開くにあたり、講師として声をかけていただきました♪

場所

秦野市南ヶ丘のショッピングモール内にあります。
東名高速秦野中井インターからも近く、駐車場完備です。

住所:神奈川県秦野市南が丘3-1-2 

創作の部屋

店舗内に
・観葉植物と雑貨のショップ
・創作の部屋
の二つがあります。

★店舗内写真★

Tamayura 創作の部屋

その創作の部屋で、月一で講師をしています。

Tamayuraはカルチャーセンターのような感じです。
オーナーが主催となり、私が講師です。

会員になられるかたはTamayuraに入会金(冷暖房費などに充当)をお支払いいただき、受講する際に各教室に会員価格を1回ずつお支払いとなります。
会員にならない場合はそれぞれの教室代金のみとなりますが、会員+αの金額となります。

創作の部屋は他に英会話や、ハーバリウム、書道など開催しています。

カルチャースクールみたいな感じですね~。

教室のあとは

会員になられると教室の開催日当日のみですが、ショップTamayuraでのショッピングがなんと、5%オフでできちゃいます。

Studio*Askの商品も数点置かせていただいています♪

Tamayura ショップ内2

帰りにひなこパンさんや、スーパーマーケットの相鉄ローゼンさんでお買い物までできますよ~!

月一のWS

月一のワークショップは第四木曜日14時から1時間半or2時間、開催しています。
スケジュールからご覧ください!

一緒に楽しくかわいいor素敵な作品を作りませんか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です