Site Overlay

*レッスンメニュー2: ワイヤーピアス *涼しげなワイヤー ピアス

ピアス レッスンメニュー

ご自分だけの、心が躍る ピアス を楽しく笑いながら一緒に作ってみませんか?

選ぶ色・ストーンによっても、印象が変わります。
自分が好きな色、または自分に似合う色を選んでから作製できます。

少し大きめなので、これを着けるときは負けないようにばっちり化粧しましょう♪

ワイヤーピアス

こちらのピアスは最大幅が2.5㎝ですので、ちょっと大柄です。
まじめな会社にはちょっと…ですが、アパレル系のお仕事や、デートや食事会などにはもってこいです!

ネットで資材を購入するために見ていたときに見つけたもので、見た途端に
「これ作りたい!」
となったピアスです。

元はただのワイヤーピアスです。

レッスンメニュー2 レジュフラワー、ワイヤーピアス ワイヤーにレジンをつけて作ります。
https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/g61861107/

ピアス 作り方

ご自分の好きな色とストーンを選んで頂き、ピアス付きのワイヤーにUVレジンで加工します。

●UVレジンとは
  …紫外線硬化型樹脂。無色透明で紫外線(太陽光でも)で固まる樹脂のことです。 

・配色
・ストーンの色と大きさ

すべて自由です。
硬化が終わったら完成です。

レッスンメニュー2 レジュフラワー、ワイヤーピアス ワイヤーにレジンをつけて作ります。

材料費: 600円

レジン液使用料: 200円 →レジュレ(レジュフラワー協会指定のUVレジン)をお持ちの方は不要です。

2時間フリーレッスン

費用: 3,500円
会員価格: 3,000円
(税込価格)

超過時間30分500円

材料費は別ですが、2時間以内でしたら色々なメニューをいくつでもお作りいただけます。

次回持越し可。
※作製途中のものはお預かりできます。

ご自分用、プレゼント用などにいかがでしょうか?

お申込み方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

1 thought on “*レッスンメニュー2: ワイヤーピアス *涼しげなワイヤー ピアス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です