レジンの中に花束を! レジン ボールペン

レジン ボールペン

当店でプレゼントとして大人気!
レジンバージョンのハーバリウム ボールペン 、オーダーを頂きました。

本物のかすみ草とキラキラ(ビジュー)フレーク、ストーンをUVレジン(紫外線硬化樹脂)で加工して作製した、心が弾む華やかなボールペン♪

レジンボールペン リーフ型チャトンとかすみ草 オーダー品

今回は定番のキラキラ(ビジュー)フレークと、かすみ草の花束を入れてみました!

使用しているもの

かすみ草(カスミソウ)、ストーン、キラキラ(ビジュー)フレーク、レジン、ハーバリウムボールペン

落ち着いたベージュ(実際にはゴールド?)の軸と、ビジューフレークもゴールドを使用しました。
ストーンもオフホワイトにし、キラキラですが落ち着いた雰囲気にしました。
こちらのボールペンはトップにジュエルがついていますので、さらに高級感があります。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
そして、固めているので中身が漏れる心配はありません。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

ボールペン を お使いいただくにあたって

今回はオーダー品のご紹介ですが・・・

ご購入された場合、本物のお花を使ったお品物は時間とともに色が抜けていき、アンティーク調になりますので、変化も楽しんでいただけたらと思います。

ご使用方法

ペン先を回してお使いください。
ペン先は0.7㎜、とても書きやすく、書き心地の良いインクです。
つっかりなどが無いためストレスなく書き続けられます。

価格は1本+セットされている黒インクの替え芯付きのお値段です。
インクが無くなりましたら交換することができますので、長く楽しめます。

インク交換方法

レジンボールペンの芯の替え方

真ん中から右上と、矢印の順で替えていきます。
新しく入れるものは逆(右下)から行ってください。

回転も逆になりますので、反対側に回してくださいね!

もし使っている途中でペン先が出てこなくなった場合も、ねじが緩んでいる可能性がありますので、回して締めてみてください。

7本のオーダーを頂いたので、並べて撮ってみました!

横から見てかすみ草とストーンを楽しんでいただけますし、手帳にはさんでいてもキラキラします。
書くときにはフレークやストーンがキラキラしますので、周りのかたの視線を集めるため話題の一つになります♪

レジンボールペン リーフ型チャトンとかすみ草 オーダー品

ボールペン レッスンメニュー

レッスンメニューもあります♪
作製だけでしたら1時間もあればできますが、みなさんを悩ませるのが、中に入れるもの。

レジンボールペンに入れるものを選んだところ

なにせ小さい。
幅7㎜以下のものしか入りませんw

それでも、ご自分で作製したものは、とっても価値があります!
長く、大事に使えますよ~。

皆さんもトライしてみませんか?

レジンボールペンのレッスンメニューはこちら⇩

作製済みの ボールペン は、SHOPにて販売中

当HPでは華やかなボールペンをショップにて多数販売中です。
ご自分へのご褒美や、プレゼントにいかがでしょうか~♪

レジンボールペン7本集合写真

バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です