Site Overlay

2024年1月 レッスン スケジュール のお知らせ

今年は多くの素晴らしいイベントに参加し、数々の素敵な出会いに恵まれました✨
まだまだ成長途中。
お教室やイベントで皆さんからたくさんの感動を受けましたし、講師としての喜びを実感しました。

ショップでは来年も更なる成長を遂げ、素晴らしい作品を生み出し、皆様に「素敵な作品!」と言っていただけるように、日々精進していきまーす♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

新年1月 レッスン スケジュール

レジンアクセサリーをハンドメイドして心のケアを♡楽しい毎日にするお手伝いができる教室、studio*Askの1月の レッスン スケジュール のお知らせです。

2023年レッスンスケジュール 7月

毎度★我が家の小話

娘の理科を担当している先生が急遽お休みになられた時の事。

①先生は痛風もち。
②インフルエンザが流行っている。
これを踏まえた上での話。

先生
「○○先生、お休みです。」
生徒A
「あー、○○先生『ツーフルエンザ』だね、きっと」
生徒B
「正月に多くなるって言うしね~」

オススメ レッスン

バレンタインに特別な贈り物を作りませんか?
studio*Askでは、ストーンときらきらを使った、お花などが美しく映えるレジンボールペンのハンドメイドレッスンをご用意しております。

2024.1スケジュール ボールペンを一緒に作ろう♪

*レッスンメニュー4: ボールペン*きらきらお花入りレジン ボールペン | Studio*Ask

お花を入れるのが難しそう!
と言うかたは、入れないバージョンもできますよ♪

また、他に作ってみたいアクセサリーがありましたら、お問い合わせのコメントに入れてくださいね♪

1月 レッスンスケジュール

2024.01 スケジュールお知らせ
  • 最終レッスン開始時間は15時
  • 1レッスン2時間
  • レッスン料 3000円~ (作成していただくもので変わります。)
  • 持ち物 なし

「今日」の横にある◀▶で月が替わります。
日付に時間が書いてある所は開催日です。
タッチすると開催時間が書いてあります。

★イベント★はイベント開催日。ぜひご来場ください~✨

《スマホ用》

2024.01 スケジュール

応相談日について

スケジュールの日時以外もレッスン可能な場合もあります。ぜひお問い合わせください。
ただし、スケジュールが埋まっている場合はご容赦ください。

コロナの感染症対策について

気になる方はおっしゃってください。マスクをつけての開催をいたします。

レッスン を受けるにあたって

体調が悪いときはご無理をなさらず、当日キャンセル(後日振替)でもけっこうですのでご連絡をお願いいたします。

渋沢駅までお迎え、または予約完了時に住所をご連絡いたします。
※駐車場完備

ご予約は下記へ♪

体験・ レッスン のお申込み方法

お花やキラキラを使ったアクセサリーを作って癒しを♡

好きなアクセサリーを楽しく笑いながら作れるハンドメイド教室を開催しています。
体験・レッスンを受けてみたい方は、以下の手順に従ってお申込みください。

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

・講師よりお支払方法についてメールにてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

お問い合わせやご不明点があれば、お気軽にお知らせください。
お待ちしています!

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

お世話 になった皆様に 3周年記念

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして、期間限定で 3周年記念 10%OFFのクーポンをご用意しました♪
お気に入りのアクセサリーなどをお得に手に入れて、ますます楽しい日々をお過ごしいただければ幸いです♡

冬物・夏物関係なく、いろんな商品でご利用いただけます。
(アウトレット商品は除く)

3周年 クーポン券

3years!
全て「半角」です。
お間違えないように入力してくださいね♪

使い方は簡単です!
①HPへ⇒https://studioask.net/
②商品をカートに入れる
③カートを開く
④確認画面でクーポンコード入力欄に、上記のコードを入れる

合計から10%お引きいたします。

例えば、商品にラッピングをするときも合計から10%オフ♡
お得にラッピングできちゃいます。

※梱包は季節や仕入れによって変わることがありますが、お任せください♡

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

デパート出店していない商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です