Site Overlay

教室の各種 レッスン について

各種 レッスン について

Studio*Askでは各種 レッスン を取り揃えております。
ご自分にあったレッスンをお選びいただき、ご受講ください。

ハンドメイドがお好きなかた、お仕事や育児・介護とがんばられているかた、一緒に笑いながら楽しく作りましょう♪

体験教室

レジュフラワー、ビジューレジンをやってみたい!とにかく何か作ってみたい!という方のためのレッスンです。

レジュフラワー、ビジューレジン、モールドの3つのレッスンから、お客さまのお好みのオリジナルアクセサリーを作ることができます。

ご自分で作製したアクセサリーを身につけていると話題の一つになりますし、購入するより満足度が高いです♪

料金: 3000円~3500円
時間: 90分~120分
レッスン料・料費込み、入会金不要。
道具はこちらですべて用意しております。
初回のみ、事前のお振込みをお願いしております。


フリー レッスン

作りたいものがあるときは、こちらのフリーレッスンをご受講ください。

大人
2時間 3500円  (会員価格3000円)

お子様(高校生まで)
90分  3000円  (会員価格2500円)

  超過時間30分500円

2回以上受講されるかたはプレゼントもありますので、会員サービスをお使いになられるとお得です。


スマホケース レッスン

スマホケースはフリーレッスンとは違い、スマホケースのプランごとの受講料となります。

いつまでも大切にしたいと思えるスマホケースが作れます。

料金: 4500円(会員サービス入会の場合)~9300円
時間: 90分~150分

超過時間30分500円

こちらも会員サービスが適応されますので、上記の会員サービスについてをご覧ください。


ワークショップ

Tamayura たまゆら
住所:神奈川県秦野市南が丘3-1-2 
   南ヶ丘ショッピングモール内 ※駐車場完備

こちらで月1回、第4木曜日、14時から16時にワークショップを開催します。

ブログページのトップに掲載しておりますので、そちらをご覧ください。


資格コース

合計で上記4つのディプロマを取得できるコースがございます。
詳しくはそれぞれのボタンからご覧ください。

日本レジュフラワー協会のベーシック講座とスマホケース講座の2つが受講できます。

レジュフラワーベーシック認定資格を取るときに作製する色付き透かしパーツノースポールのイヤリングです。
スマホケース講座を受けるときに作る4つのケースの1つ。パンジーの埋め尽くしです。


日本ビジューレジン協会の認定資格講座とカラーリスト講座の2つが受講できます。

ビジューレジン認定講師取得時に作製するものの一つ、ブレスレットです。
ビジューレジン、カラーリスト講座を受けると作れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です