日本レジュフラワー協会:ベーシック講座認定講師資格

レジュフラワー

「何か手に職つけたいんですよね~」
とビーズアクセサリーの師匠とのランチの時に話したところ、
「こんなのあるよ~!」
と教えてもらったのが、お花をレジンで加工する

レジュフラワー

レジンはハマると思っていたので、あえて手を出していなかったんですよね。
娘がやるのを手伝っていた程度。

お花は大好きなのでアレンジを習ったりしていたのですが、資格とまではいかなかったんです。
でもレジュフラワーを見たところ、

これやりたい!!

と思いました。

色々調べた結果、日本レジュフラワー協会が一番きちんと教えていただけそうだと思い、こちらで資格を取ることにしました。

アフターフォローもしっかりしていますよ!

教室に通っていなかった私はホームページから申し込みをしたのですが、すでに通われているお客様でしたら講師に取りたいとおっしゃっていただければ、始められます♪

資格取得のレッスン

UVレジンの使用方法やお花の加工方法などのレッスンをしながら、全6作品を合計約12.5時間で制作していただきます。
(写真上2つと、下の写真の4つです)

レジュフラワーベーシック講座認定取得後にできること

お好きな作品をお作りいただけます!

講師講習

販売、お教室、ハンドメイドを仕事にしたいとう方は本部での「講師講習」(別途料金がかかります)の受講が必要になりますので、必ず受講してくださいね~。

日本レジュフラワー協会の他の講座で取得済みのかたは必要ありません。

キット内容

・全6作品で使用する材料
・UVランプ
・日本レジュフラワー協会オリジナルUVレジン「レジュレ」25g×2本
・お道具14点が入った一式
・テキスト

※ご注意ください。
カリキュラム内で、色味の選択をしていただくカリキュラムがあります。
ご相談後にお取り寄せになりますので、レッスン日は1週間以上先のお申込みでお願いいたします。

91000円(税込100100円)

詳しくはこちらから→日本レジュフラワー協会

もちろん、

Studio*Askでのご受講も可能です。

↑↑こちらから【必要事項】の入力と【メッセージ】に「レジュフラワーベーシック講師講座申込み」とご記入いただき、ご連絡ください。

また、日本レジュフラワー協会にはベーシック講座とは別に、スマホケースなどの平面に特化した講座があります。

こちらはベーシック講座を受けなくても資格が取れます!

まずは体験!というかたは

↑↑こちらから【必要事項】の入力と【メッセージ】にご要望をご連絡ください。
みなさまからのレッスンのお申込みをお待ちしております。

タグ:

日本レジュフラワー協会:ベーシック講座認定講師資格」への2件のフィードバック

  1. […] ベーシック講座 スマホケース講座 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です