日本レジュフラワー協会: スマホケース 講座認定講師資格

スマホケース 講座

私は「アクセサリーも作りたいし、 スマホケース も作りたい!」だったので、ベーシック講座を取ったあと、続けてスマホケース講座も取りました。

日本レジュフラワー協会にはベーシック講座とは別に、スマホケースなどの平面に特化した講座があります。

こちらはベーシック講座を受けなくても資格が取れます!

資格取得のレッスン

平面でレジンを使用する方法の、基本技を学んでいただく講座です。
お花の種類によって違う加工方法などのレッスンをしながら、全4作品を合計約10時間で制作していただきます。

スマホケース 講座認定取得後にできること

お好きな作品をお作りいただけます!

講師講習

販売、お教室、ハンドメイドを仕事にしたいとう方は、本部での「講師講習」(別途料金がかかります)の受講が必要になりますので、必ず受講してくださいね~。

日本レジュフラワー協会の他の講座で取得済みのかたは必要ありません。

レジュフラワー協会のスマホケース認定資格を取るときに作製するものの一つです。

スマホケース 講座キット内容

・全4作品で使用する材料
・日本レジュフラワー協会オリジナルUVレジン「レジュレ」25g×2本
・専用の筆などが入った基本教材
・テキスト

※ご注意ください。
・UVランプは教材の中に含まれません。
・教材に使うお花に関しましては、季節によって仕入れられないものがあるため、色や種類が変わる場合がございます。
・キットのご用意が必要となりますので、レッスン日は1週間以上先のお申込みでお願いいたします。

71000円(税込78100円)

詳しくはこちらから→日本レジュフラワー協会

もちろん、

Studio*Askでのご受講も可能です。

↑↑こちらから【必要事項】の入力と【メッセージ】に「レジュフラワースマホケース講師講座申込み」とご記入いただき、ご連絡ください。

冒頭に記載しましたが、お花の加工の方法を学べるベーシック講座もございます。

レジュフラワーベーシック認定資格を取るときに作製するものです。

こちらはスマホケース講座を受けなくても資格が取れます!

まずは体験!というかたは

↑↑こちらから【必要事項】の入力と【メッセージ】にご要望をご連絡ください。
みなさまからのレッスンのお申込みをお待ちしております。

タグ:

日本レジュフラワー協会: スマホケース 講座認定講師資格」への2件のフィードバック

  1. […] ベーシック講座 スマホケース講座 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です