日本 ビジューレジン 協会:認定講師資格講座

ビジューレジン への道のり

ビジューレジン ってご存じですか?

レジュフラワーの資格を取っている最中にInstagramを始めたのですが、もともとそんなにSNSが好きではないんですよね。

そんな中でちょこちょこ覗いていたところ、1か月後に ビジューレジン を知りました。

見た瞬間に

「これ、やりたい!」

と次の日には申し込みをしていました♪
そして、SNSで発信するのは大事だと気付いた瞬間でもありましたね~。

ビジューレジン認定講師取得時に作製するものの一つ、ブレスレットです。

めちゃくちゃキラキラして、私好みなんです♪
関東以北だと少数派かもしれませんね~。

そんなマイノリティでも、どうしても作りたかったんです。

レジュフラワーのお花とのコラボもすぐに想像できました♪
実際に作ってみたところドンピシャで、私の心が奪われました!

プロフィール:ビジューレジン紹介ピアス

受講するにあたり、私はオンラインで受講しました。
近くに講師がいなかったんですね~。

ビジューレジン 資格取得のレッスン

・ピアス/イヤリング製作
・バングル製作
・ブローチ製作
・ブレスレット製作

①上記の中から作りたいものを選んで申し込み
②そのキットを送っていただきオンラインで受講
でした。

私は写真1枚目のブレスレットにしました♪

ピアスから下に行くにつれて難しさが増します。
アクセサリー作製をよくする方でしたら、ブレスレットの受講でも大丈夫ですよ~!

認定講師ができること

「シルバー」と「ピンクゴールド」

のビジュー(キラキラ)フレークでアクセサリーを作製し、販売ができるようになります。
また、オンラインで教えることもできます。
他の協会と違い、縛りの少ない協会です♪

ビジューレジン講座を受けると作れるアクセサリーです。

ビジューレジン認定講師になるためには

認定講師から、または本部で認定講師コースが受講できます。
また、オンラインでも受講可能です。

*キット内容*

・テキスト
・レジン星の雫
・ストーンセット
・オリジナルフレーク(シルバー・ピンクゴールド)
・モールド
・アクセサリーパーツ
・工具類(ペンチ・ピンバイス等指定アクセサリーにより変わります)
・他

11000円

詳しくはこちらから→日本ビジューレジン協会

もちろん、

Studio*Askでのご受講も可能です。

↑↑こちらからは【必要事項】の入力と【メッセージ】に「ビジューレジン講師コース申込み」とご記入いただき、ご連絡ください。

数ある認定講師の中でも比較的手の出しやすい講座だと思います。
このコースを受講後に取ることのできる、

もあります。
下記の写真をご参照ください。

ビジューレジン、カラーリスト講座を受けると作れます!マダムピンクのポニーフック、ストーンとキラキラフレークが入っています。

使用できるビジュー(キラキラ)フレークが増えますので、作品の幅が広がりますよ~♪

まずは体験!というかたは

↑↑こちらからは【必要事項】の入力と【メッセージ】にご要望をご連絡ください。
みなさまからのレッスンやオーダーのお申込みをお待ちしております。

タグ:

日本 ビジューレジン 協会:認定講師資格講座」への2件のフィードバック

  1. […] ビジューレジン認定講師講座はこちら […]

  2. […] 認定資格講座 カラーリスト講座 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です