日本ビジューレジン協会: カラー リスト講座

フレークの カラー を増やしたいかた必見!

日本ビジューレジン協会のビジューレジン認定講師の資格を取得後、すぐに カラー リスト資格も挑戦しました。

シルバーとピンクゴールドだけじゃぁ、物足りません!!
もっとカラフルなキラキラを使いたいっ!!

ビジューレジン、カラーリスト講座を受けると作れます!マダムピンクのポニーフック、ストーンとキラキラフレークが入っています。

キラキラ好きが騒いで、その時の最短の日にちで日程を決めたほど♪
オンライン受講で郵送を待たなくてはいけないので、作るのが待ち遠しかったです 笑。
着色剤とは違った、キラキラ感がいいですよね~♪

ビジューレジン、カラーリスト講座を受けると作れます!

受講方法

カラーリストもオンラインで受講しました。
私が受講したときと仕様が変わったので、新しいほうを書いておきますね。

① 7色のカラーチャートをお作りいただきます。
② 色彩について学んでいただきます。

ビジューフレークのカラーバリエーション

カラービジューフレークは、認定講師ディプロマ取得者のみの取り扱いのため、レッスンなどの差別化にご利用いただけます。

カラー リストの資格を設けている理由は・・・?

カラーフレークは着色コーティングされたフレークのため、シルバー、ピンクゴールドカラーと取り扱い方法が変わります。
正しい扱いかたをしていただかないと色落ち、変色が起こり得ます。

そして、色彩についても学んでいただけます♪今後の役に立ちますよ~!

私が作製したカラーチャートはこちら

ビジューフレークのカラーバリエーションの板阪版

左はストーンを入れたもの。
ストーン単体がビジューフレークに合うようになっているので、全体では見ないでくださいね♪

ビジューレジン カラー リストができること

日本ビジューレジン協会認定講師レッスンでのお取り扱いはシルバーとピンクゴールドカラーのみの展開ですが、

「カラーリストご取得」

で全色の取り扱いが可能となります。
取得後に販売や教室で教えることができるようになります。

カラー リストになるためには

カラーリストから、または本部でカラーリストコースが受講できます。
また、オンラインでも受講可能です。

*キット内容*

・全色7色のオリジナルフレーク
・カラーチャート作成モールド
・カラーチャート用リング
・色彩学プリント

8500円

詳しくはこちらから→日本ビジューレジン協会

もちろん、

Studio*Askでのご受講も可能です。

↑↑こちらからは【必要事項】の入力と【メッセージ】に「カラーリストコース申込み」とご記入いただき、ご連絡ください。

カラフルなキラキラと戯れたいかた、お待ちしております。

私はレジュフラワーの講師でもあるので、お花と一緒にきらきらを入れることもできます!
下の写真のように作ることも可能なんです♪

ビジューレジン、カラーリスト講座を受けると作れます!

Studio*Askの教室ではビジューレジンとレジュフラワーのコラボ作品をお作りいただけますよ~!

まずは体験!というかたは

↑↑こちらからは【必要事項】の入力と【メッセージ】にご要望をご連絡ください。
みなさまからのレッスンやオーダーのお申込みをお待ちしております。

タグ:

日本ビジューレジン協会: カラー リスト講座」への2件のフィードバック

  1. […] 認定資格講座 カラーリスト講座 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です