Site Overlay

ラジオ出演 決定!

電波に乗ります!

なんと、地元近くのラジオ番組に電話出演が決定しました!

12月3日木曜日 12時38分ごろから50分まで

FM湘南マジックウェイブ (Facebook)

出演する番組名は「SEISAランチ、ママたちの生放送」 

ワタクシ、電波に乗っちゃいます!

ラジオのご縁

実は電波デビューは中二の時。しかも2回!!
まだFM yokohamaが「ハマラジ」だったころに友人と電話で出演。
いっぱいハマラジグッズをもらい、、、まだ実家に飾ってあります。

オレンジのバラの花びらを2枚重ねてピアスにしました

今回、うん十年ぶり、3回目の電話出演。
そのころと違うのは、ネット&全国で聞けることですよね~。

ということでみなさま、生放送で緊張ガチガチの板阪の生声をラジオで聞いてみてください♪

タイムフリーには対応していないようですので、オンタイムでお願いします!

本日は同じ時間帯で、私を紹介してくださった、メナードの片野さんが出演いたします。
ぜひ聞いてみてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です