Site Overlay

いよいよ明後日!小さな枠の中に物語を作りませんか?

いよいよ明後日、Tamayuraにてブローチorヘアゴムのレジン教室を開催いたします。

まだ残席がございますので、みなさまのご参加をお待ちしております。

* * * * * * * * * * * *

こんにちは。
Studio*Ask、板阪です。

押し花をレジンで加工するレジュフラワーで心が躍るようなをブローチを作りませんか?
季節がら、プレゼントにいかがでしょうか?
ヘアゴムに変更もできますよ~。
花材とストーンなどを選び、レジンで封じ込めます。

今回に限り、10時からの開催となりますのでご注意ください。
よろしくお願いいたします。

日時: 
11月26日㈭ 10:00から1.5時間程度 ※作製
時間

場所: 
Tamayura
神奈川県秦野市南が丘3-1
南ヶ丘ショッピングセンター2(駐車場完備)
TEL 0463-75-9145

会費 :
会員  2,500円   
非会員 3,000円
   (ペイペイ可)
※税込み、材料費込み、となります
※お花数は枠の中に入る程度とさせていただきます

人数: 6名 (2名以上で開催)

Tamayuraはカルチャーセンターのような感じです。
オーナーが主催となり、私が講師です。
・会員になられるかた
 →Tamayuraに入会金(冷暖房費などに充当)をお支払いいただき、受講する際に各教室に1回ずつお支払い
・会員にならないかた
 →「非会員」の会費で受講することが可能
・各教室の見学が可能※予約が必要
会員になられると、各開催日当日のみですが、ショップTamayuraでのショッピングが5%オフでできます。

ハンドメイドがお好きなかた、お仕事や育児・介護と頑張られているかたの息抜き&楽しい時間をご一緒しませんか?

Facebookからのお申込みはこちら↓
11月26日(木) 14:00スタート

Facebookをされていない方は下記のお問い合わせにてご連絡をお待ちしております。

お問い合わせにチェックを入れて、メッセージにて参加の旨のご連絡をお願いいたします。

コロナの影響で中止となる場合がございます。
その際はこちらからご連絡をいたします。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です