Site Overlay

輪っかがいっぱいのロンデル ピアス

幾何学模様の ピアス

たくさんの丸をつないで、ロンデルを飾った ピアス です。
ぐるりと飾ってあるストーン、ロンデルがきらきらと耳元で輝きます。
形は変わっているのですが、小さめですのでそこまで目立たないと思います。

輪っかがいっぱいロンデルピアス

この上の写真だと、
え?壊れてるの??ぐちゃぐちゃでかわいくないじゃん!
ってなりますよね~。
実はこれ、こんな形をしています。↓↓↓

輪っかがいっぱいロンデルピアス

めっちゃ幾何学模様!
もちろん、作るときは毎度毎度頭を働かせて、ボケ防止にw
たまに作ると、どうやって作るんだっけ?ってなるし。
そして作るときに難しいので、きーっ!ってなることも…。(老眼だから)

これを作るときに気を付けていること。
大き目な丸カンをつなぐので、開くときにも丸が崩れないよう細心の注意をしています💦
そして平ヤットコで丸カンの表面に傷がつかないようにひと工夫もしてます♪

もともとのモデルがあるこのピアスですが、モデルのものは大きくて重いので、小さいものを自分用に作りました。
友人に褒められたので作製したところ、シルバーだけでなくゴールドタイプもたくさんのお客様の手に♪

使用しているもの

真鍮U字ピアス、真鍮丸カン、ロンデル

輪っかがいっぱいロンデルピアス

おすすめの使い方

普段使いだと友達との集まりや、ちょっとした飲み会で話題のきっかけにもなると思います。
シックな服装に耳元のキラキラピアスも素敵です。

お使いいただくにあたって

輪っかが崩れたら、ロンデルを軽く下に引いてください。

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

輪っかがいっぱいロンデルピアス

輪っかがいっぱいのロンデル ピアス

サイズ : 約3㎝

商品のご購入はこちらから⇩

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

輪っかがいっぱいロンデルピアス

ギフト用の箱はお任せください。
季節や仕入れによって変更します。

バリエーション

U字フックが基本となります。
キュービック付きのピアス(+200)だと1㎝、イヤリング(+100)だと0.5㎝ほど短くなります。
樹脂ピアス(+50)と316LサージカルステンレスのU字フック(+100)はさほど変わりません。
また、316LサージカルステンレスのU字フックですが、ロンデルは真鍮製となります。
丸カン部分は同じ素材にできますので、ご相談ください。

輪っかがいっぱいロンデルピアス

レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

上のイヤリング(ピアス)も作れますよ~!
頭の体操をしたいかた、ぜひ♪

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

ご不明な点がありましたらこちらから↓↓↓

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です