輪っかがいっぱいのロンデル ピアス

幾何学模様の ピアス

たくさんの丸をつないで、ロンデルを飾った ピアス です。
ぐるりと飾ってあるスワロフスキーのストーン、ロンデルがきらきらと耳元で輝きます。

もともとのモデルがあるこのピアスですが、モデルのものは大きくて、小さいものを自分用に作りました。
友人に褒められたので作製したところ、シルバーだけでなくゴールドのもたくさんのお客様の手に♪

たくさんの丸をつないで、ロンデルを飾ったピアスです。

使用しているもの

真鍮U字ピアス、真鍮丸カン、ロンデル

正規スワロフスキー・エレメントを使用しております。

おすすめの使い方

形は変わっているのですが、小さめなのでそこまで目立たないですし、普段使いだと友達との集まりや、ちょっとした飲み会で話題のきっかけにもなると思います。
シックな服装に耳元のキラキラピアスも素敵です。

お使いいただくにあたって

輪っかが崩れたら、ロンデルを軽く下に引いてください。

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

たくさんの丸をつないで、ロンデルを飾ったピアスです。

輪っかがいっぱいのロンデル ピアス

サイズ : 約3㎝

商品のご購入はこちらから⇩

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

バリエーション

U字フックが基本となります。
キュービックのピアス(+200)だと1㎝、イヤリング(+100)だと0.5㎝ほど短くなります。
樹脂ピアス(+50)はさほど変わりません。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です