*レッスンメニュー1*きらきら ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリー メニュー

ご自分だけの、心が躍る ヘアアクセサリー を作ってみませんか?

選ぶお花によって、印象が変わります。
会社用の大人しめのものから、お友達に見せるためのもの(!)まで作れますよ♪

楽しく笑いながら一緒に作りませんか?

きらきら ヘアアクセサリー

お花とビジューフレークできらきらのヘアアクセサリーが作りたくて作ったヘアゴムです。

こちらはストーンが主役ですが、お花を主役にして作製することもできます。

キラキラヘアアクセサリー キラキラフレークとストーン、お花を入れてヘアアクセサリーを作りました。

作り方

ご自分の好きなお花やパーツを選んで頂き、モールドに入れUVレジンで加工します。

 ●モールドとは
   …シリコンでできた型どり用の型です。  

パジコ シリコンモールド
日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ
https://rejeflower.com/

●ビジューフレークとは
   …写真のヘアゴムの背景部分、紺色のきらきらしたフレークがビジューフレークです。
    もとはキラキラした下の写真のようにフレーク状のものです。

日本ビジューレジン協会のビジューフレーク
https://bijouresinassociation.themedia.jp/

   

・配色
・ストーンの色と大きさ
・お花の入れ方

すべて自由です。

材料費: 300円

レジン液使用料: 200円 →レジュレ(レジュフラワー協会指定のUVレジン)をお持ちの方は不要です。

2時間フリーレッスン

費用: 3,500円
会員価格: 3,000円
(税込価格)

超過時間30分500円

材料費は別ですが、2時間以内でしたら色々なメニューをいくつでもお作りいただけます。

次回持越し可。
※作製途中のものはお預かりできます。

ご自分のだけではなく、お子様、お孫様用などにもいかがでしょうか?

お申込み方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です