Site Overlay

ポップアップ ストア at あべのハルカス

ビジューレジン協会期間限定 ストアpart3

日本ビジューレジン協会のポップアップ ストア part3が、あべのハルカスに出店✨

いたかよの見てるだけでもうっとりのきらきらボールペンも並びますよ~!!

あべのハルカス
ポップアップストア

今回はさすがに遠いので、大阪まで行けません💦
引っ越ししたので、現実的にも…ねw

ポップアップ ストア 詳細

日時: 2024年4月3日(水)〜4月9日(火)10:00~20:00
会場: あべのハルカス近鉄本店 ウィング館5Fいろどりマルシェ
住所: 東京都渋谷区神宮前3丁目20−18
最寄駅: 近鉄・大阪阿倍野駅 JR ・天王寺駅

展望台に上りに来がてら見に来てくださいね♪

あべのハルカスウイング館5F

あべのハルカスの展望台に行ったときに一通り回ったのですが、確か広くて…

とりあえずまずはあべのハルカスの場所を

あべのハルカス概要

さすがに様子は覚えていませんw
ですが、売り場の写真を拝見したところ、かなり高級感がありました。
明るく若者でも中高年でも楽しめる印象です。

あべのハルカスウイング館5階

赤い四角の場所のいろどりマルシェでポップアップショップ&ワークショップを開催します。

ぜひご来場ください。

ワークショップ同時開催

あべのハルカスいろどりマルシェ

対象年齢:13歳〜80歳

所要時間:約1時間半〜
体験時間:約1時間〜

予約人数:1人〜8人

お友達と一緒にも楽しめます☺

4/5ワークショップ作品

️4月5日(金) 3部制で開催
⚠予約先着順制⚠になります。

当日、下記よりいずれかをお選びください。

【さくら舞う ブローチ】4400円
キラキラ輝く樹脂のハンドクラフト

『Bijou Resin®(ビジューレジン)』
でつくるブローチ
桜の花びらを一枚一枚
組み立て
お好きな色でおつくりいただけます。

立体的な花びら一枚一枚にボリュームがあり
花びらの配置や色を変えることも。

花芯には、貝やパールを使用しているので
華やかな仕上がりになります。 

キラキラと輝く華やかな桜は
入学式や入園式などフォーマルな装いにも。

また桜は1年を通して人気のモチーフです。

母の日や敬老の日のギフトにも人気ですのでご自分でつくられ、
大切な方へ贈られる方も多いです。 

さくら舞う ピアス/イヤリング

当日、下記よりいずれかをお選びください。 

【さくら舞う ピアス】5500円

【さくら舞う イヤリング】5500円

キラキラ輝く櫢脂のハンドクラフト
『Bijou Resin®(ビジューレジン)』
でつくるイヤアクセサリー
・ピアス
・イヤリング
からお選びいただけます。

当日だと受付できない可能性が大きいですので、ぜひご予約をお願いいたします。


Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

デパート出店していない商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です