Site Overlay

あそまなフェス レジュフラワー 協会 at 大阪長堀会議室

あそまなフェス に委託販売します!

あそまなフェス に日本レジュフラワー協会が出展✨

いたかよの見てるだけでもうっとりのきらきらボールペンやアクセサリーも並びますよ~!!

2024.4.17(水) あそまなフェスお知らせ

4/5に引き続き今回はさすがに遠いので、大阪まで行けません💦

あそまなフェス 詳細

日時: 2024年4月17日 11:00~16:00 (受付10:45~)
会場: 大阪長堀貸会議室
住所: 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル8階
最寄駅: 大阪メトロ堺筋線、長堀鶴見緑地線1番出口から徒歩90秒

大阪長堀貸会議室

長堀橋駅出口①を出て、SRビルを左手に見て直進、イットハウス(結婚式場)、サロンパスビル(久光製薬)を過ぎて次のビルが長堀安田ビルです。

ショップ&ワークショップを開催します。

ぜひご来場ください。

ワークショップ同時開催

2024.4.17 あそまなフェス ワークショップお知らせ

イベントの参加申し込みと、レジュフラワーワークショップの申し込みそれぞれが必要になります。

▼イベント申し込み
入口の受付スタッフにQRコードのご提示をお願いします。

※申し込み者はレジュフラワー協会をお選びください。
※参加費はかかりません。

▼レジュフラワーワークショップの申し込み
上記の申し込みをしてからこちらをお願いいたします。

❤作れるもの❤
アリッサムキーホルダー
アッサムイヤリング
本物の花を使ったボールペン

作品は3種類、どの作品も3,300円(税込)で体験していただくことができます。

当日だと受付できない可能性が大きいですので、ぜひご予約をお願いいたします。

講演会

楽しみながら学べる“あそまなフェス”
講演会が盛りだくさんです!
講演会会場はブース会場の隣のお部屋にて開催いたします。
タイムスケジュールを確認しながら気になる先生の有料級のお話を聞きにきてくださいね!
イベントの概要、2ページ目に講演会の詳細が書いてありますよ~♪

あそまなフェス スタンプラリーについて

受付にて、スタンプラリー用のLINEをご案内させていただきます。
ブースを回られ、スタンプが3つ貯まった方に先着でプレゼントを用意しています。
スタンプを集められた方は受付までお越しください。

※プレゼントがなくなり次第、終了となります。


Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

デパート出店、イベント中以外の商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です