Site Overlay

レジンボールペン 替え芯 の交換方法

替え芯 の交換方法を動画でご紹介

当店でプレゼントとして大人気のレジンボールペンをいつまでも楽しんでいただけるように、 替え芯 の交換方法を詳しく優しく動画で解説♪
注意点も載せましたので、じっくりご覧ください。

Studio*Askで制作しているボールペンに使用しているもの

お花やキラキラのフレークを中心にボールペンを制作しています。

-Uilani-ウイラニシリーズ
基本、スワロフスキーやプレシオサなどの高級ガラスストーンを使用して制作しています。
このシリーズはこれまでのものよりも一段上のクオリティを目指しております。

使用しているレジンについて

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
そして、固めているので中身が漏れる心配はありません。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

レジンボールペンのご使用方法

胴体(書くときに指で押さえる部分)を持って、ペンの先部分を回すと芯が出てきます。

-通常のシリーズ-
芯の太さは0.7㎜、とても書きやすく、書き心地の良いインクです。
つっかりなどが無いためストレスなく書き続けられます。

-Uilani-シリーズ
芯の太さは0.5㎜、クセになる、なめらかな書き味の油性ボールペンの芯を採用。筆記抵抗が少ないため力を入れなくてもスラスラ書けます。
また、どんな紙とも相性がよくサラサラと書けます。

地球にやさしいボールペンの 替え芯の交換方法

まだまだ使い捨てボールペンが使われている世の中、このボールペンはインクが交換できます。

-Uilani-ウイラニシリーズ
中の芯に会社名と品名が記載されています。
本屋さんや文房具屋さんで簡単に手に入ります。ご購入の上、交換してください。
交換する際に古いボールペンの芯からピンクの丸で囲っている黒い部分を抜いて、新しい芯に挿してからお入れください。

替え芯 Uilaniシリーズは黒い部分を再度お使いください。

-通常のシリーズ-
本体ボールペン+替え芯1本付きで販売しています。
インクが無くなりましたら交換することができますので、長く楽しめます。

付属も使ってしまった後はこちらからどうぞ⇩

交換方法・写真で説明

替え芯の交換方法。真ん中から右上と、矢印の順で替えていきます。 新しく入れるものは逆(右下)から行ってください。

真ん中から右上と、矢印の順で替えていきます。

新しく入れるものは逆(右下のfinish)から行ってください。
回転も逆になりますので、反対側に回してくださいね!

必ずまっすぐに抜いてください。
ねじりながら抜くと故障し、ペン先が出ても本体に入ってしまって書けなくなります。

他でも購入できます

インターネットでポチっと買えます。

「ハーバリウムボールペン」
「替え芯」

上記の言葉を検索バーに入れて検索すると色々なショップでたくさん売っていますよ♪

ペン先が出てこない!!

もし使っている途中でペン先が出てこなくなった場合も、ねじが緩んでいる可能性がありますので、回して締めてみてください。

締めた後、出てくるけど引っ込んでしまうのは故障です。
初期不良は3日以内に連絡いただいた場合は無償で変更いたします。
お問い合わせいただければ有料ですが交換いたしますので、下記よりご連絡くださいませ。

レジンボールペン24本!

自慢したくなっちゃう ボールペン ♪

見た目のゴージャスさを楽しんでいただけますし、手帳にはさんでいてもきらきらします。
書くときにはストーン、ビジューフレークなどがきらめき、周囲の注目を集めること間違いなしです♪

自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

YouTube:見応え満点!レジン ボールペン 12色×2種類の24本!!

いろいろなボールペンがありますのでご覧くださ~い♪
お気に入りのボールペンが見つかりますように!


レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

ご不明な点がありましたらこちらから↓↓↓

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です