Site Overlay

HP 3周年記念 特別セール

お世話 になった皆様に 3周年記念 10%OFF クーポン 発券中!

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして、期間限定で 3周年記念 10%OFFのクーポンをご用意しました♪
お気に入りのアクセサリーなどをお得に手に入れて、ますます楽しい日々をお過ごしいただければ幸いです♡

冬物・夏物関係なく、いろんな商品でご利用いただけます。
(アウトレット商品は除く)

3周年記念 クーポン券

商品の紹介

上記は一例です。
写真をクリックすると直接サイトにアクセスできますし、下記のボタンからもどうぞ~✨

当店のレジン商品について

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高い「レジュレ」と、日本ビジューレジン協会のキラキラフレークである「ビジューフレーク」を使用しています。美しい透け感と煌めきをお楽しみいただけます。

クーポン が使えるのはいつまで?

クーポンは本日から1月31日(水)まで有効です。

HPのショップに無いんだけど…。

ホームページに掲載されていない商品やSNSで見かけた商品については、直接お問い合わせください。

でも、、、すでに売れてしまっている場合はご了承ください。
※銀行の振込手数料のご負担はお願いいたします。

お問い合わせにつながります。
必須事項と、コメントまたはメッセージ欄に「インスタの△/△記事のピアス希望」などと入力してください。

SNSでの最新情報をお楽しみください!

当店の最新商品やお得なセール情報をいち早くお知らせ!
インスタグラムや他のSNSでフォローして、最新情報を手に入れましょう!

新商品の先行予約や限定セール、裏話など、SNSではお店の裏側も覗けちゃいます♪

【フォローして最新情報GET】
Instagram: @studio_ask2019
Facebook: Studio*Ask Accessory Shop 

フォローしていただいた方には、特別なプレゼントやお得なクーポン情報もお知らせすることがありますので、お見逃しなく!

あなたとのコミュニケーションを楽しみにしています♡

3周年記念 クーポン コード

3years!

全て「半角」です。
お間違えないように入力してくださいね♪

使い方は簡単です!
①商品をカートに入れる
②カートを開く
③確認画面でクーポンコード入力欄に、上記のコードを入れる


合計から10%お引きいたします。

例えば、商品にラッピングをするときも合計から10%オフ♡
お得にラッピングできちゃいます。

今年頑張ったご自分へのご褒美、または友人や大事な方へのクリスマスやバレンタインのプレゼントにいかがでしょうか。
Studio*Askのアクセサリーがあなたの日常にどれだけの彩りをもたらすか、一度感じてみてください。

日常に彩りを♡


年末年始のお休み

12月28日(木)が今年の最終営業日となります。

新年は1月5日から開始いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です