Site Overlay

咲き誇るパープルのお花 ブローチ

シンプルだけど煌びやかな ブローチ

パープルのお花が咲き誇る、シンプル ブローチ です。

Studio*Askは人と被らないデザインの

大人のご褒美アクセサリー

をお届け。

一点一点手作り。

大きめの贅沢なスワロフスキーラインストーンがお花を一層輝かせ、ビジューフレークが独自の美しい輝きを演出します。

ワイヤーのお花にレジンを付けて作成するのですが、ワイヤーのお花もどなたかの手作り。
花弁の大きさが違ったりします。
まずはできる限りどこから見てもきれいなお花にしてから作業に入ります。
レジンの厚さを均一にしたり、ビジューフレークが飛び出ていないよう、気を付けて作成しております。

この咲き誇るパープルのブローチは普段の装いに一層の輝きをプラスし、毎日をスペシャルなものにしますよ~!

使用しているもの

スワロフスキーラインストーン、ビジューフレーク、レジン、枠金具(鉄)、真鍮金具

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
そして、固めているので中身が漏れる心配はありません。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

お使いいただくにあたって

長くお楽しみいただくためには、以下の点にご注意ください
・落としたり強くつかんだりしないようにしてください。
・割れますので花弁を広げないようにしてください。
・カブトピンを使用していますので、ピンなどで布地を引っ掛けないようにご注意ください。
・花にほこりなどの汚れが付いた場合は柔らかい布で軽く拭いてください。

ブローチ のおすすめの使い方

今回のパープルはイエローベースのオータムのかたにお似合いです。
ただし、シルバー素材を使用しているのでブルーベースのウィンターのかたもお使いいただけると思います。
スプリングやサマーのかたは、アイシャドウや髪の色でも変化できますので合わないとは一概には言えませんが、顔がくすんでしまう可能性がありますのでご注意ください。

春先には肌寒いときに使うストールやショール、そしてUV対策のネックカバーなどのワンポイントとしてもお勧めします。
秋冬はシンプルなセーターのワンポイントやマフラーを留めるためにいかがでしょうか?
ベージュや白、薄めの同系色のセーターやストールなどが合いますし、冬の華やかな装いやクリスマスの特別な日にぴったりです。
また、ハットピンやバッグチャームにもお使いいただけます。
普段はバッグにつけておいて、風が強い時などにスカーフやストールを留めるのに便利ですね♪

ネックレスが苦手なかたも、ブローチをつけてお顔周りを華やかにしませんか?
このブローチがあなたの日常にどれだけの彩りをもたらすか、一度感じてみてください。
自分へのご褒美、クリスマスやバレンタインのプレゼントにいかがでしょうか。
日常に彩を♡

咲き誇るパープルのお花ブローチ

咲き誇るパープルのお花ブローチ

サイズ * 花枠:約3.5㎝ 最長:約7㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

咲き誇るパープルのお花ブローチ プレゼント用

ギフト用の箱はお任せください。
季節や仕入れによって変更します。


Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

上のイヤリング(ピアス)も作れますよ~!
頭の体操をしたいかた、ぜひ♪

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

ご不明な点がありましたらこちらから↓↓↓

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です