Site Overlay

* ワークショップ *きらきらレジンアクセサリー作りat大倉山記念館 開催しました~っ!

11/18(土) ワークショップ を終えて

大倉山記念館で ワークショップ 開催しました~♪

でんしゃであそぼうの待ち時間などに♡と言うことで、一瞬だけお客様が途切れた時間もあったのですが、ほぼノンストップでアクセサリー作りをしたい!とみなさんいらっしゃっいました~✨

写真は一部ですが、男の子も参戦!
星、くじらさんなど作っていました。
また、男の子二人と男女の兄妹がいとこ同士で、全員が「作るっ!!」って言っていて、蓋を開けたら男の子たちが真剣っ!
女の子、途中でぐずる⇒最後もう一人の先生が作るwなんてことも。「でんしゃであそぼう」の方で疲れ切ってしまったそうです💦広いもんね~!

左下のハートのヘアゴム、なんと3歳の女の子を連れてきたお父さんがほとんど作ったり♪
お父さん、めっちゃ楽しそうに作っていました~✨

2階のギャラリーで「でんしゃであそぼう」のイベントが開催されていたのですが、ワークショップは3階…。
かなり集客面でドキドキだったのですが、スタッフさんがかなり頑張ってくださり、3階まで連れてきてくださいました♡
ありがとうございます~♪

一緒にやっていたもう一人の先生も子供好き。
そして、とても子供の扱い方が上手でした。
昔、子供を相手するお仕事をされていたとか。
当日、初めてお会いした先生でしたが、ずっと二人ともしゃべってました~♪

でんしゃであそぼうってなに??

そもそものイベント、「でんしゃであそぼう」は年に3回ほどいろんな場所で開催されているそうです。

でんしゃで遊ぼうチラシ ワークショップ

写真、、、おわかりになられましたか?
プラレールを敷きまくってあって、めっちゃ長いレールの上を走るプラレールを見ることができるそう!

男の子だけでなく、女の子も参戦していました。
(ちょっと子供たちの熱が強烈でしたw)

大倉山記念館のギャラリーがロの字になっていて、一周65mくらいなんだそう。
なので写真に写っているのは、ほんの一部ですよ~!

最後に

久しぶりに子供たちのワークショップ。
私自身が楽しんでしまいました♪
けっこう4人いっきに教えたりとか…良い体験になりました!


レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です