Site Overlay

** ワークショップ inうさぎのしっぽ**開催しました~!

12/17(土) ワークショップ を終えて

17日に ワークショップ 開催しました~♪
ハンドメイドアクセサリー専門店のうさぎのしっぽさんでの開催。

大人3人、子供2人参加していただきました!

まずは作品から!

2022.12.17完成写真


お子様二人の、選ぶ作業の早いこと!!!

さらには他の参加者様にアドバイスまで♡
すごく的確で、助かりました♪小さい先生たち、ありがとう~♪

やってみた♪

①まずはモールド(型)を選ぶ

②きらきらフレークの色や入れるモノたちを選ぶ

③入れるモノたちの場所を決める

④いざ!レジンで作製!!

2022.12.17作成中
また写真を撮り忘れた、板阪です。。。

出来上がった作品にヒートンをつけて金具をつければ完成♪

世界で一つだけ、自分だけのチャームが作れました~!!

皆さんの笑顔はこちらから!

お子様たちは感性で選び、大人たちはバランスを見ながら選んでいました✨

2022.12.17参加してくれたかたと完成したチャーム♪

とってもとっても素敵な作品が出来上がりました~✨

親子で参加のお母さま、お子様のイニシャルを選び、お子様が好きそうなかわいいピンクを選んでいましたが、なんとお子様自身はシックなピンクを選んで、中に入れるモノもシックなストーンとパール。
めっちゃ大人な作品を作製していましたw

お母さま、出来上がったお子様の作品を見て、
「え!?めっちゃ大人じゃーん!私の方が子供っぽい( ノД`)シクシク…」

でも初めに色を選ぶときに、お子様も
「いい~っ!」っておっしゃってましたよ♪

お子様たちは出来上がった作品をニコニコしながら見て、さっそくカバンに装着!
うきうきしながら帰っていかれました~♪

参加してくださった親子のお母さまからインスタにも感想を書いていただきました!
こちらからどうぞ↓↓↓
板阪佳代子 スタジオ*アスク レジン アクセサリー 秦野(@kayokoitasaka) • Instagram写真と動画

参加してくださった皆様、写真を撮らせていただき、ありがとうございます♡
今回は顔出しOKいただきました✨

最後に

今回一斉に始める予定でしたが、香水瓶が人気で、2部に分かれ、さらに後から参加してくださった店主の水谷さんも香水瓶w
そして、2部で香水瓶を作製したかたも違う香水瓶を作りたいと、計3部に分かれて作製いただきました。

一番上の完成写真にある、左下の香水瓶たちはこのあと加工する予定で、お預かりしてきました~♪
また完成したらアップしまーす。

参加してくださった皆様、うさぎのしっぽ様、本当にありがとうございました!

うさぎのしっぽ様の情報はこちらのブログに載っています↓↓↓

素敵なハンドメイドアクセサリーが皆様をお待ちしております♡
Studio*Askもレジンとパーツアクセサリーを置かせていただいております♪

コロナと共生し始めてきたので、だいぶ皆様外に出てこられるようになりましたよね~。
次回も皆さんに楽しんでもらえるように、講師の私も楽しみます~!
「楽しい」が伝染しますように(〃艸〃)ムフッ

次回の ワークショップ は

JR町田駅から徒歩5分の所にある、 ぽっぽ町田さんの1F催事場での開催

日時: 2023年2月12日(日)10:00~16:00
場所: ぽっぽ町田
住所: 東京都町田市原町田4丁目10番20号
    町田中央通り沿い 町田駅徒歩5分 大型有料駐車場あり

当日は蚤の市も目の前の通りで行われているそうです♪
ダブルで楽しめます♡

ぜひお越しくださいませ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です