Site Overlay

**パンチでバン!**葉入り ボールペン ブルー&ブルーグラデーション

レジン ボールペン

当店でプレゼントとして大人気のレジン ボールペン !
クリスマスプレゼントにいかがでしょう~♪

葉っぱと、スモーキーな水色のストーン、ホイルなしストーンをUVレジン(紫外線硬化樹脂)と一緒に筒部分に入れてボールペンを作製しました。

ハーバリウムボールペンのレジンバージョンです。
持っているだけでわくわくと心が躍る、華やかでゴージャスなボールペン!!

葉入り ボールペン ブルー&ブルーグラデーション替え芯1本付き

葉っぱの切れ端があり、もったいないじゃん!と思ってとってあったのですが、ボールペンに入れよう!と思い立ちました。で、入れ方をずっと考えていたのですが、、、筒が7㎜、、、ハートに切るのは難しい。はっ!!

パンチでバン!!

抜いてみました♪めっちゃかわいいじゃん~!!って一人で悶絶♪
これは透明感高いほうが見栄えすると思い、ホイルなしストーンをチョイス。
今回作った5つの中で一番のお気に入りです♪

シルバーの葉っぱと、ブルーのストーンが落ち着いた上品さを醸し出しています。
普段書くのにも楽しいボールペンですが、ここぞ!のときにもお使いいただける上品さも持ち合わせていると思います✨

使用しているもの

スターフラワー、ストーン、ホイルなしストーン、ビジュー(キラキラ)フレーク、レジン、ハーバリウムボールペン

ホイルなしストーンを入れていますので、きらきらしすぎず、程よく透明感が出ています。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
そして、固めているので中身が漏れる心配はありません。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

ご使用方法

ペン先を回してお使いください。
ペン先は0.7㎜、とても書きやすく、書き心地の良いインクです。
つっかりなどが無いためストレスなく書き続けられます。

ボールペン の インク交換方法

価格は1本+セットされている黒インクの替え芯付きのお値段です。
インクが無くなりましたら交換することができますので、長く楽しめます。

真ん中から右上と、矢印の順で替えていきます。 新しく入れるものは逆(右下)から行ってください。

真ん中から右上と、矢印の順で替えていきます。
新しく入れるものは逆(右下)から行ってください。

回転も逆になりますので、反対側に回してくださいね!

もし使っている途中でペン先が出てこなくなった場合も、ねじが緩んでいる可能性がありますので、回して締めてみてください。

11月のニューフェース、レジンボールペン5色

横から見てゴージャスさを楽しんでいただけますし、手帳にはさんでいてもキラキラします。
書くときにはフレークやストーンがキラキラしますので、周りのかたの視線を集めるため話題の一つになります♪

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

葉入り ボールペン ブルー&ブルーグラデーション替え芯1本付き

葉入り ボールペン ブルー&ブルーグラデーション 替え芯1本付き

サイズ : 長さ約14.5cm

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

ラッピング方法:外部 ボールペン かんざし ネックレス

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です