Site Overlay

こっそりクリスマス ネイル

マグネット ネイル

クリスマス前なので、赤 ネイル !!
めっちゃきれいな赤なんですよ~✨

今回は赤って決めてて、どんな赤にしようか迷っていたんです。
それで、ネイルチップの見本を見ていたら、良い赤があるじゃないですか♪

クリスマス直前 ネイル

シンプルにしようとしたけど…

無理でしたw

シンプルに全指を同じ赤にしようと思ったのですが、ムクムクと派手魂がw
結局、いくつかは赤のマグネットネイルに!!

クリスマス直前 ネイル

そして、クリスマスっぽいので、オーナメントのようにストーンを置いていただきました。

こっそりクリスマス🎄ですね。

娘の一言

ネイルを見せたら、

「ふっw…血豆w」

た、確かにっ!!!!
見るたびに血豆と思ってしまいますw

ネイル サロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、いつもありがとうございます!

クリスマス直前 ネイル

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です