Site Overlay

初秋 ネイル ~久しぶりのネイル~

豪華絢爛 ネイル

子供のお世話をするお仕事(お手伝い)の3か月が終わったので、 ネイル ができなかった反動で✨豪華絢爛✨

2022.9.27初秋ネイル

辛い3か月

本当に辛い3か月でした…。

いや、お仕事は実はめっちゃ楽しかったんです!

2歳半までのお子ちゃまのためにあらゆるところを消毒して回るお仕事の合間に、お子ちゃまと戯れると言う、素敵なお仕事でした♪

で、お子ちゃまの面倒を見るために、ネイルをオフしていたんですね~。

実際には肌色のネイルをしていました。。。内緒ですがw

何が辛かったかと言うと、指を見ても楽しみがぬぁい!!!
心の支えが無いんですヨ!!!!

それまではちょっと息抜きでネイルを見て、ニマニマしていた訳です。

ただの爪を眺めても面白くないし、ネイルでの息抜きが全くできませんでした~💧

反動のデザイン

そんなこんなで、反動でめっちゃよく言えば豪華絢爛、ぶっちゃけ派手なネイルになりましたw

もうね、数日前からどんなネイルにしようかと考えてたんですよ。
で、ネイリストさんにも相談して今月のキャンペーンネイルの写真を送ってもらったりして。

キャンペーンネイルの一つに白いお花があったんですね~。
写真の親指と中指の白いお花なんですが、実はこれ描いてもらっています。
てっきりシールだと思ったら、なんと、描いていました!!

これをデザインの一つにしたい!
でも、ネットで拾ったデザインもしたい!!

ってことで、合わさりました~✨

まぁ、持ち込みデザインな上、手描きのお花。。。ちょっとお高くつきましたw
ま、久しぶりだからいいか!

やっぱりネイルは心の平穏を保てる~!

ネイル サロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

2022.9.27初秋ネイル

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル 好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です