Site Overlay

大人かわいいピンクのストーンとフープ イヤリング

フィモローズ ピアス

キュートなハートのスワロフスキーチャームと煌めくチャトン、樹脂パールをそれぞれチェーンにつけてゆらゆら イヤリング にしました。

ピアスではなく、フープ型のイヤリングです。
穴の開いていない方!!ピアス感覚でつけられますよ~♪

海外から直輸入したスワロフスキーチャームのため、お安く作製できました。

ピンクハートのイヤリング

ピアスの穴が開いている人はイヤリングもピアスもできて、お得ですよね~✨
以前、耳たぶに張り付けるようなものを作った時、レジュの先生からピアスよりもイヤリングでつけたほうがしっくりくるよ~と言われ、目からうろこでした。

そーじゃん、穴が開いててもイヤリングをつけられるじゃん!!

固定概念って…。(反省)

張り付くものはイヤリングの方が下に向かなくていいんですよ~。
支える場所(支点)の問題ですね!

使用しているもの

スワロフスキーチャーム、スワロフスキーチャトン、チェーン、樹脂パール、真鍮金具

正規スワロフスキー・クリスタライズを使用しております。

ピアス をお使いいただくにあたって

あまり強く衝撃を与えると割れますので落とさないようにしてください。
しっかり固定はしていますが、強く引っ張ったり引っかけないようにしないようにしてくださいね♪

ピンクハートのイヤリング

おすすめの使い方

ガーリー系の服装や、ラフなジーンズスタイルのアクセントにしてもOK。
チャームがちょい青の入ったピンク色なのですが色合いが薄めなので、色々なトップスに合うと思います。
丸顔さん、卵顔さんにおススメですね。


デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

日常に彩を♡

ピンクハートのイヤリング

ピンクのストーンとフープ イヤリング

サイズ : 約6㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

ラッピング

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

金具変更

イヤリングのフープ部分が基本です。
他のイヤリングなどのパーツにする場合、長さが変わります。
イヤリング・樹脂・U字フックピアスは約4㎝、キュービックカン付ピアスは約3.5㎝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です