Site Overlay

** ワークショップ **きらきらチャームを作ろう!

ワークショップ のお知らせ

久しぶりにワークショップです~♪
Studio*Askではハンドメイドブースで出店✨
今回の主催は廣道会さん。

2022.11.6ワークショップ

癒しのブースと占いブースが充実😘

お子様はハンドメイドブースで作って待ってもらい、その間に癒し&占いをすることができます♡
※お子様のお預かりはしておりませんのでご了承くださいね!

車でのご来場も可能ですよ~。

ワークショップ で作れるものたち

レジンできらきらチャームを作ろう✨
大き目なイニシャルや色んな形のチャームが作れます。

2022.11.6ワークショップ 好きなローマ字や形でチャームが作れます。

参加費 800円~
※税込み、材料費込み

モールドと中に入れていただくものを選んで作れます♪
シリコンモールドにレジンときらきらや小物を入れて、固めるだけ。
ヒートンはこちらでつけさせてもらいますね~。

世界で一つだけ、自分だけのチャームが作れますよ~!!

質問がある場合はコメント欄か下記のボタンからどうぞ~♪

★Vol.25Alakai Sprit 〜アラカイ スピリット〜寺フェスin海老名妙常寺★

【日時】2022年11月6日(日)10:00~16:00

【会場】妙常寺

【場所】神奈川県海老名市浜田町23-25

【アクセス】相鉄本線・小田急小田原線「海老名」駅東口をから相鉄バスと徒歩で約20分
①第3番乗り場 農大前ハマキュウレックスの場合乗車時間約 8分 
「大谷小学校前」下車 徒歩3分
②第3番乗り場 国分寺台第12行き・杉久保行き・農大前行き・吉岡芝原行き乗車時間約13分 
「国分寺台第6」下車  徒歩8分

【駐車場】駐車場完備
⚠裏からは入れません。お寺の中も一方通行です。⚠
大矢小学校西側の信号から入ってきてくださいね~。

主催

廣道会さんが主催です。

インスタグラムはこちら↓
@alakaitime_kodokai

Facebookはこちら↓
廣道会 Alakai time

皆様のご来場、お待ちしております😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です