Site Overlay

情熱に輝くドロップ型 ピアス ・大ぶり

パーツアクセサリーの ピアス

赤から、オレンジに近い黄色(橙色)へとグラデーションになっている、ドロップ型のスワロフスキークリスタルで作製した ピアス です。

大ぶり・情熱に輝くドロップ型ピアス 

海外から直輸入したスワロフスキーのため、お安く作製できました。

ユニークなものがお好きなかたにおすすめします!
後ろにはリーフ型のチャームがついており、チャームにも凹凸のデザイン(スターダスト)が施されておりますので、華やかに光ります✨

使用しているもの

スワロフスキーチャーム、真鍮金具

正規スワロフスキー・クリスタライズを使用しております。

ピアス をお使いいただくにあたって

割れますので落とさないようにしてください。
強く引っ張ったりしないようにしてください。

写真を撮るとドロップ型の底面に上部のオレンジが写りイエローが挟まったような感じに見えますが、実際には写真のように二色ですし、装着しているときはほぼ横からしか見ないので二色のグラデーションに見えます。

大ぶり・情熱に輝くドロップ型ピアス 

おすすめの使い方

セレカジ系、カジュアル系、大人なきれいめ系の服装に似合うと思います。
ジーンズにきれいめ系のブラウスやTシャツなどに着てつけてもいいかと♪

大ぶり・情熱に輝くドロップ型ピアス 

結構大ぶりです。
細長いので、丸顔さん、卵顔さん、逆三角顔さんに似合うと思います。

私も同じものを作ったのですが、春から秋までつけていますよ~。
写真のようにつけています。グリーンの服のときも♪
いやぁ、若い娘(右)と比べないでくださいねw(シワがっ_| ̄|○)

デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

大ぶり・情熱に輝くドロップ型ピアス 

情熱に輝くドロップ型 ピアス 

サイズ * スワロチャーム約2.5㎝、リーフ型チャーム約3㎝
       ピアスホールから約4.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部

金具変更

ピアス部分の金具の変更もできます。
写真のフックピアスが基本となります。
樹脂ピアス(+50)、U字フック(+50)、イヤリング(+100)は少し短くなります。

シリーズ

ホワイトで作ったピアスもあります!
ちょっとハイソ感が増しますね~♪

大ぶり・情熱、静かに輝くドロップ型ピアス 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です