Site Overlay

まるで「おもちゃ箱」の ヘアゴム

ヘアアクセサリー

ビーズやフィモローズなどを入れた、開けた時のワクワク感がたまらないおもちゃ箱のような ヘアゴム が出来上がりました!

まるで「おもちゃ箱」の ヘアゴム

遠目からみると薄いピンクのバラだけ目立ちます。
ですが、近くに行くと「どうなってるの!?」となるヘアゴムです。

使用しているもの

フィモ、樹脂パール、シェル、ガラスビーズ、チェコビーズ、真鍮金具、他

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

フィモローズって??

フィモとは、焼くと陶器のように固まる粘土です。
その粘土で作ったバラのことです。

使ったバラは購入したものですが、フィモ自体はショッピングサイトで購入できる手軽な粘土なんですよ~。
120-130度のオーブンで焼けます。
自宅で作れちゃいますね♪

おすすめの使い方

ちょっと変わったものがお好きなかたにおすすめです♪
ポニーテールやお団子に巻き付けるとかわいいですね!

まるで「おもちゃ箱」の ヘアゴム

ストールを留めるのにもいいですよ~。
ゴムをぐるりと巻いて枠部分に引っかけるだけ!
簡単に、ひょいっとまとめられます。

また、こんなビーズがここに!と見ているだけで面白いと思います♪

まるで「おもちゃ箱」の ヘアゴム

まるで「おもちゃ箱」の ヘアゴム

サイズ : ヘアゴム枠部分 直径3㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部 ネックレス ブローチ イヤリング ヘアアクセサリー ピアス ポニーフック スマホケース グラスマーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。