Site Overlay

痛恨の ミス 、1年半が過ぎ…ショップでの販売開始

ネット販売で痛恨の ミス

つううううううううこん(痛恨)の ミス !!

今更ながら、ショップ販売を開始できました。

はい、今更です。

このWordpressでECサイトをつなぐ際、終わったと思っていた作業…終わっていなかったんですっ!!

ショック~。1年半、つながっていると思いこんでいました…。

実はHPからはまだ一度もご注文いただいていなかったんです。。。
気づけよ、私( ノД`)シクシク…

ちょっとコアなお客さん向けなのでオーダーが入らないのかなぁ、個人のショップだと買いにくいのかなぁ…
他のECサイトではちょこっとずつ売れているのに…

としか思っていませんでした。

下記の画像はあまりのショックで友達に連絡したときのLineです。

痛恨のミス、動揺編

動揺具合が伝わるかと思いますw

ミス の理由

ECサイトの方には、

「さらにプラグインにつなげて、お客様に伝わるようにしましょう」

的なことが書いてあっただけなんです。
つなげなくてもいいかぁ、と思っていたわけですね。

ところが、久しぶりにダッシュボードを何気なく見てみたら、

「プラグインをつなげて、ショップを完成させ、販売を開始しよう」

『・・・開始しよう!?』

…顔面から血の気が引いた瞬間でしたね。

ちょこちょこ見ていたはずなのですが、こんな文章ではなかったはずなんです。
さすがに見れば気づくと思います~。

終わったら

ストア設定完了

出てきましたよ。。。

ミス は引きずらず

やってしまったのは仕方がない、しょせん素人。

気を取り直して、お伝えします!

Studio*Askショップ開業!!

皆さん、大変お待たせいたしました!

Studio*Askのショップ、開業しました~✨

こちらからもどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です