Site Overlay

情熱色のバラとオリーブ色のストーン ピアス

パーツアクセサリーの ピアス

鮮やかなオレンジがまばゆい、情熱色のバラとオリーブ色のストーン ピアス です。
海外から直輸入したスワロフスキー®・ヘリオスのため、お安く作製できました。

情熱色のバラとオリーブ色のストーンピアス

日本ではこの色は売られていないようです。
バラがカールしているのでオリーブ色が見えにくいです。
ですが!!たまに見えるオリーブ色がきれいですよ~♪

ユニークなものがお好きなかたにおすすめします!

使用しているもの

バラ、スワロフスキー®チャーム、レジン、真鍮

正規スワロフスキー・クリスタライズを使用しております。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

バラの花びらはプリザーブドフラワーを使用しているため、左右差があります。
自然な花びらを楽しんでいただけると幸いです。

ピアス をお使いいただくにあたって

割れますので落としたり強く引っ張ったりしないようにしてください。

おすすめの使い方

チャームのストーンはスワロフスキー®・ヘリオスを使用していますので、キラキラです!
トップスが白はもちろん、黒やネイビー、明るいベージュなども似合います。
シンプルなトップスに、派手なピアス!なんて使い方もおススメです♪

情熱色のバラとオリーブ色のストーンピアス


デートだけでなく、飲み会や食事会でも、耳元を華やかにしてみませんか?

情熱色のバラとオリーブ色のストーンピアス

情熱色のバラとオリーブ色のストーン ピアス

サイズ *
バラ:約3.5㎝×約3㎝
ピアスホールからの長さ:約4.5㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部

金具の変更もできます。
写真のスタッドピアスが基本となります。
樹脂ピアス(+50)、U字フック(+50)、イヤリング(+50)に変更できます。
ピアス部分をU字フック、樹脂ピアスにする場合、少し長くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です