Site Overlay

夏でも冬でも使えるキラキラのレッド ブレスレット ビジュー入り

モールド(型)で作る ブレスレット

赤いビジュー(キラキラ)フレークとキュートな赤のストーン入りの ブレスレット 。
レジンでコーティングされているので、透明感もあり、見た目より重さを感じません。

キラキラのビジュー入りレッドブレスレット

夏場に腕を出しているときには太陽の光を受けてキラキラ✨
冬場でしたら袖口からそっとキラキラ✨
どちらもおススメです♪

使用しているもの

チャトン、(キラキラ)フレーク、レジン、真鍮金具

マンテルという留め具でブレスレットを留めます。
棒を輪に入れるだけですので、引き輪やカニカンより簡単に留められます。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

※金属アレルギーのかたはご使用の際、肌に触れないようにご注意願います。

サイズ

約19㎝ 

少し大きめにお作りしていますので、サイズをおっしゃっていただければ調整いたします。

レッド ブレスレット のお勧めの使い方

すべての肌の色に合いますし、オールシーズン使用できます。
パーティーだけでなく、普段でも使えます。
普段使いだと友達との集まりや、ちょっとした飲み会で話題のきっかけにも。
シックな服装に手首のキラキラブレスレットも素敵です。
もちろん、おしゃれな服装にも!

ブレスレット bo-3、bo-1、bo-2

右側が今回のレッドブレスレット。
真ん中はオーダー受付中。
左側はブロンズバングルで販売中。

レッスンで ビジュー入り ブレスレット を作れます

教室でビジューブレスレットが作製できます。
今回のブレスレットはレッスン1の応用編ですが、入口が小さくて中が広いため少し中級者以上向けとなります。レジンに慣れているかたにお勧めします。
…が、初心者だけど作ってみたい!と仰る方は、説明が長くなると思いますが(^^;

作ってみたいかたは下記からご連絡をお待ちしております。

キラキラのビジュー入りレッドブレスレット

キラキラのビジュー入りレッド ブレスレット

サイズ :  約19㎝

商品のご購入はこちらから⇩


バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ラッピング方法:外部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です