Site Overlay

瑠璃紺色のガーベラときらめく葉っぱの スマホケース iPhone7・8

羽入り スマホケース

瑠璃紺色のガーベラの周りにあじさいを流れるように スマホケース 並べ、きらきらの葉っぱも入れてレジンで加工してあります。
このきらきらの葉っぱは、葉脈だけにしてラメがついています。
葉っぱだけでもとってもきれいなんですよ♪

瑠璃紺色のガーベラときらめく葉っぱの スマホケース

ラメも2種類入れて、きらきら✨

使用しているもの

あじさい、ガーベラ、葉、スワロフスキーラインストーン、ラメ、レジン

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

葉っぱを葉脈だけ残して、接着剤とラメを塗ったもの…を購入w
一目見て、かわいいじゃないか!!!と虜に♡

瑠璃紺色のガーベラときらめく葉っぱの スマホケース

こんな人におすすめ♪

ちょっとユニークなものが欲しい方、職業上でネイルのおしゃれができない方など心の拠り所にいかがですか?
クリアなケースに作ったのでスマホの色が白や薄めの同色系でしたら、目立つこと間違い無しです!

お使いいただくにあたって

割れますので、落としたり強く握ったりしないようにしてください。
スワロフスキーラインストーンが柔らかいものを傷つけることがありますので、バッグの中などに入れる場合は気を付けてください。

私、急いでバッグの中にスマホを放り込んだら、サングラスに当たり、傷が…ってことがありましたよ…
サングラスもそのまま入れていた私がいけないのですが(;^ω^)

瑠璃紺色のガーベラときらめく葉っぱの スマホケース

自分へのご褒美やプレゼントにいかがでしょうか。

瑠璃紺色のガーベラときらめく葉っぱの スマホケース

サイズ * iPhone7・8

商品のご購入はこちらから⇩

ほかの機種の型はオーダーを承ります。
出来上がりまでは5日ほど、お届けまでは最大7日ほどかかることをご了承ください。
凹凸がありますので、リングをおつけになる場合はご相談ください。

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です