Site Overlay

ぱっと華咲くワイヤーフラワー ネックレス

ワイヤーフラワーを使った ネックレス

シンプルにお花の形の ネックレス 。

裏側がキラキラ、表側はシンプルに一色にしました。
裏返ってしまってもキラキラしているので、そのまま使えます。

ぱっと華咲くワイヤーフラワーネックレス

使用しているもの

淡水パール、レジン、ビジューフレーク、真鍮金具

ワイヤーフラワーに、ビジュー(キラキラ)フレークとストーンをUVレジンで固めて作製しました。
レジンで作製しているので重さを感じません。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

※金属アレルギーのかたはご使用の際、肌に触れないようにご注意願います。

サイズ

約80㎝ オペラサイズ

私は身長が156㎝なので小柄です。
なので、大柄な方は写真より少し上にくると思います。

また、お手持ちのチェーンで長さを調整してもいいですね。
基本的なチェーンならバチカン(チェーンを通すところ)を通ります。

ワイヤーフラワー ネックレス のお勧めの使い方

ネックレスをつけるときはシンプルなTシャツやワンピース、セーターなどを着ることをお勧めします。
ボタンなどがある服は引っかかるのであまりお勧めしません。

もちろん、派手なシャツや柄のセーターだとネックレスが目立ちませんよ~w

オペラサイズは、基本丸顔の人や大柄な人が似あうといわれています。
例えば、細面の顔だと余計に長く見えてしまったり、小柄な人だと小柄な体系を強調してしまうようですが、こちらはチェーンが細いのであまり気になさらないでいいと思います。

私も写真のように色違いをつけていますが、うるさい実母と娘から何にも言われません♪

レッスンで ワイヤーフラワーピアスを作れます

教室でワイヤーフラワーピアスが作製できます。
今回のネックレスはこれの応用編なのですが、大きいのでけっこう難しいです。
ワイヤーピアスからお勧めしますが、ネックレスに挑戦したい方もお受けします!

作ってみたいかたは下記からご連絡をお待ちしております。

マリン色のワイヤー ピアス チタンポスト
ワイヤーフラワーピアス
ぱっと華咲くワイヤーフラワーネックレス

ぱっと華咲くワイヤーフラワー ネックレス

サイズ :  約80㎝ オペラサイズ

商品のご購入はこちらから⇩


バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

オーダー

こちらはオーダーも受け付けます。

本年もよろしくお願いします!

このネックレスをつけて定例会に行ったところ、4つオーダーをいただきました♪
1つは急ぎでお渡しだったのと、もう一つはこれから作るので上の写真にはありませんが、左上が今回の商品です。

ビジューフレークの色も選べます。
表側の色はこちらにお任せください♪ビジューフレークに似た色で作成します。

また、チェーンの長さも変更できます。

気軽にご相談ください。

※お届けまでに1週間から10日かかりますので、ご了承ください。

ご自分へのご褒美、恋人やお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。