クリスマスネイル 🎄ご満悦!

クリスマスネイル に ご満悦

クリスマスネイル にしてもらい、ご満悦の板阪です。
もう一つの仕事である、下着屋さんのほうが死ぬほど忙しかった9月から11月だったのですが、その中でも気分を上げるためのネイルは欠かさずしてました!

とはいえ、28日にはお正月ネイルにしてもらうんですけどw

ちょうど12月1日にサロンの予約が取れたので、がっつりクリスマスネイル✨

2021.12.1 クリスマスネイル

クリスマスネイル の 若い女の子の反応が・・・

とあるお店の子に、 

「うわぁ!大人のクリスマスネイルですね✨」

と言われたのですが、私としてはがっつりクリスマスのかわいいネイルだと思ってたのでびっくり。

いやいや、言ってくれたのは20代前半のかわいい女の子だったので、感覚が違ったんでしょうね~w

確かに、チェックのところは少しダークな色なので、大人っぽいかもしれませんね。

でも、ホワイトパール&ラメとか、若い子向けなのかなぁと思ってましたw

2021.12.1 クリスマスネイル

中指なんて、派手はでですよね~!?

1週間後にフットネイルも変更♪

基本的に6月と12月にフットネイルも変更してます。

そのほかの月は放置w

少しネイルがついているだけで、華やかじゃないですか?…と思うのは私だけw?

2021.12.8 冬バージョンフットネイル

小指が写ってる写真がなかったのですが、赤です!!

なんだか、冬っぽくと思ってたら、お正月っぽくなってしまいましたw

今回はめっちゃオリジナルでお願いしちゃいました。

2021.12.8 冬バージョンフットネイル

親指はお洋服にありそうですよね~。

まぁ、お祝い系の洋服でしょうけどw

半年間、楽しみます♪

ネイルサロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です