Site Overlay

今年も お世話 になりました!

今年も お世話 になりました!

コロナ渦でいろいろな制約の中、当店をお選びいただき お世話 になりました&本当にありがとうございました。

こんなコロナ渦で、ずっと好きだった下着の販売の資格も取り(去年)、今年に至っては3か月間だけ下着難民を救うためにかなり激しく?動いたりと、かなりアクセサリーと違うことをしてたりもしました。

そんな中でもお客様に恵まれ、大量注文をいただいたり、大物(スマホw)のご注文をいただいたりと、うれしいことが続きました!

今年は45歳、忙しく過ごした覚えしかありませんw
かなり特異な年になったので、一生覚えていると思います(*`艸´)ウシシシ

そんないたかよですが、来年も(年に…特に目!!に)負けずに自分らしくやっていこうと思います。

今年も一年間、お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。

お世話 になった皆様に20%OFF クーポン 発券中!

日ごろの感謝を込めて、現品限りですが、20%offセールのため クーポン を作成しました♪
欲しかったアクセサリーなどをお得に手に入れて、楽しいい日々がさらに楽しくなりますように♡

冬、夏商品関係なく、お使いいただけます。

20%オフセール お世話になった皆様にクーポン発券中 2022.1.23まで

商品の紹介

上記は一例です。
写真をクリックしても直接サイトに行けますが、下記のボタンからもどうぞ~✨

レジン商品

当店のレジンは日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

クーポン が使えるのはいつまで?

こちらのクーポンは1月23日(日)までお使いになれます。
24日からはお使いになれませんのでご注意ください!

ショップに無いんだけど…。

ホームページのショップに無く、Instagramなど他のSNSで見た商品などは直接お問い合わせよりご連絡ください。

でも、、、古い記事ですと、すでに売れてしまっているものもあります。ご了承ください銀行の振込手数料のご負担はお願いいたします。
もちろん、ネットショップと同じく20%OFFします。

お問い合わせにつながります。
必須事項と、コメントまたはメッセージ欄に「インスタの△/△記事のピアス希望」などと入力してください。

クーポン コード

2022NEW!

お間違えないように入力してくださいね♪

使い方は、
①商品をカートに入れる
②カートを開く
③確認画面でクーポンコードを入力するところがありますので、上記のコードを入れてください。


合計から20%お引きいたします。

例えば、商品にラッピングをするときも合計から20%オフ♡
お得にラッピングできちゃいます。

ショップサイトはこちら!

ショップサイト

クリスマスももう少しですし、今年頑張ったご自分へのご褒美、または友人や大事な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

変革の年

まだまだコロナ渦ですが、当店をお選びいただき お世話 になりました&本当にありがとうございました。

年末年始のおやすみのご連絡

皆様、よいお年をお迎えください。

クリスマスももう少しですし、今年頑張ったご自分へのご褒美、または友人や大事な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です