本年 もよろしくお願い申し上げます!

本年 もよろしくお願い申し上げます!

本年 も皆様にとって、笑顔あふれる素晴らしい年になりますように♪

笑うのが一番!健康への近道!!
健康じゃないと素晴らしい年になりませんもんね~。

私個人の今年の漢字一字は

「伝」

Studio*Askも、下着も人に伝えないことには知ってもらえない。
両方に必要な漢字を選びました。

まずは見て楽しいブログになるよう、努力します!

本年もよろしくお願いします!

本年 の体の目標

ここ数年、体の目標を決めています。

昨年は腹筋をつけること。(その前は柔軟体操。さらに前は早寝早起き。)
どうにか、腹筋が動かせるようになってきました!

というのもですね、足を何かに引っかけて、上体を持ち上げる腹筋を3か月やったけど、どうしても筋肉がつかず…。

なんでじゃー!!と思っていたところ、友人から勧められえたYouTubeのYukiさんの動画で判明。

普段曲がっている方向に曲げても筋肉はつかない!!

で、逆に伸ばす腹筋をしたら、本当にかなりの筋肉痛に(^^♪

それがこちら↓↓↓

でも、これだけだと足りないほどの余りあるお肉…。

同時にピラティスで腹筋をつけようとしたのですが、とにかく筋肉が無さ過ぎて、こなせず( ノД`)シクシク…
Yukiさんの動画で色んな上半身の運動をしまくりました!

Yukiさんの動画は、なぜそうなるか&どうすればいいかを教えてくれます。
なので、いったんやってみると、その運動が自分に合うか合わないかがわかります✨

で、最近ピラティスの腹筋をしたところ、ついていけるようになったじゃないですか!!

道のりが長かった…。

ってことで、腹筋がついてきたのでだいぶ肩を落とせるようになってきました。

私の肩こりの始まり

そもそもは歯列矯正をしていたので、食いしばりから始まったようです。

食いしばると肩が上がってしまうんですね。
肩が上がると腹筋が使いづらい⇒腕の筋肉に頼って腹筋を使わない。
整体師さんに教えてもらいました。

顎にも歯にもよくないのでやめようとしても癖なのでなかなか治らないし、肩が上がっているのでつい噛みしめてしまうという、悪循環に陥っていました。

今年は腹筋を更につけて肩を落とし、歯の噛みしめをやめること!

が、目標です!!

歯の嚙みしめまではできない気もするけどw←すでに弱気。。。

とりあえず、肩こりから脱出したいです。

20%OFF クーポン 発券中!

日ごろの感謝を込めて、現品限りですが、20%offセールのため クーポン を作成しました♪
欲しかったアクセサリーなどをお得に手に入れて、楽しいい日々がさらに楽しくなりますように♡

冬、夏商品関係なく、お使いいただけます。

20%オフセール お世話になった皆様にクーポン発券中 2022.1.23まで

商品の紹介

上記は一例です。
写真をクリックしても直接サイトに行けますが、下記のボタンからもどうぞ~✨

レジン商品

当店のレジンは日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

クーポン が使えるのはいつまで?

こちらのクーポンは1月23日(日)までお使いになれます。
24日からはお使いになれませんのでご注意ください!

ショップに無いんだけど…。

ホームページのショップに無く、Instagramなど他のSNSで見た商品などは直接お問い合わせよりご連絡ください。

でも、、、古い記事ですと、すでに売れてしまっているものもあります。ご了承ください💦
銀行の振込手数料のご負担はお願いいたします。
もちろん、ネットショップと同じく20%OFFします。

お問い合わせにつながります。
必須事項と、コメントまたはメッセージ欄に「インスタの△/△記事のピアス希望」などと入力してください。

クーポン コード

2022NEW!

お間違えないように入力してくださいね♪

使い方は、
①商品をカートに入れる
②カートを開く
③確認画面でクーポンコードを入力するところがありますので、上記のコードを入れてください。


合計から20%お引きいたします。

例えば、商品にラッピングをするときも合計から20%オフ♡
お得にラッピングできちゃいます。

ショップサイトはこちら!

これからバレンタインですし、最近の友チョコならぬ、友人やお礼したい方へのプレゼントやギフトにいかがでしょうか。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です