Site Overlay

❤レトロモダン❤ マット なハンドネイル

マット な ハンドネイル

今回も マット ネイルをしてもらい、一人で悦に入っているいたかよです。

また緑かよっ!と一人でツッコんでしまいましたが、好きなんです!!

写真だと青っぽく見えますね(^-^;

レトロモダンなマットネ

今回はレース柄を薬指にいれて、ちょっとレトロ調に。
私にしては珍しく、黄色のストーン。

レースの境目と、指先にシルバーラメを入れて、そっとにキラキラw

大元の案はあるのですが、だいぶ変えていただき、ネイリストさんとあれやこれやと案を出して考えました!

意外とパーツを置いてみないとわからなくて、一度置いてみたらバランス悪すぎて却下!!になったりしましたよ。。。

レトロモダンなマットネ

マット ネイル を見てくれた友達

今は指がきらきらでも大丈夫な仕事をしているので、好きなようにできます!

昨日会った友人は介護士なので、少しでも塗ってたりするとおじいちゃん&おばあちゃんから
「なーに、そんなにきらきらさせちゃって!みっともないっ!」
とか言われちゃうそうです。

会社は華美でなければOKらしいのですが…。

私の爪は薄いので、下着屋さんの時はいっそジェルネイルをつけていたほうが、お客様の肌を傷つけずに済みますね~!

ネイルサロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です