ヌーディー& マット なハンドネイル

マット な ハンドネイル

今回もまたまた マット ネイルをしてもらいましたが・・・きっと10月なのに気温が高い異常気象は私のせいっ!

だって、目立つ色しかしてこなかった私がヌーディー色ですよ!?

とか言いつつ、ゴールド使ってけっこうしっかり派手なお花描いてもらってますねw

ヌーディーなマットネイル

ネイルの色を選んでから塗っているときに、ネイリストさんに

   「板阪さん、本当にいいんですか!?」

と聞かれたんですヨ。

   「いいです~♪たまにはいいんです♪」

なんて会話をしているうちに、薬指に白いお花に少しピンクが入り、その上からゴールドのパウダーでキラキラ✨に!

中指は半円パールとメタルパーツで飾って、人差し指と小指には半円のゴールドメタルパーツ、親指と薬指のお花の中心には半円パール。

何もパーツが無い爪もいいかと思ったんだけど、寂しくて~w

だったらヌーディーにしなきゃいいのにね( *´艸`)

ちなみに最後に写真を撮る前に、再度ネイリストさんから

   「本当にいいんですか!?」

いや、もう塗っちゃったしw

マット ネイル を見てくれた友達の反応

実は・・・誰からも突っ込まれずwww

自分から友達に、

   「ネイル替えたの♪」

と伝えてみたら、

   「え!?ほんとだ・・・わぁ・・・珍しい。あ、かわいいねぇ♪」

と、そのあとに、

   「で、どうしたの?」

でしたw
いや、どうしたもこうしたも、たまにはいいかなぁと・・・ごにょごにょ。

ということで、きっと天気がおかしいのも私のせいwww

いやいや、逆に異常気象が続いてるから私も血迷ったのでしょうかね?
でも・・・かわいいですよね?ね??

ネイルサロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

ネイル好きのかたはこちらから⇩

毎月ネイル変更をしているので、ブログに載せています。

他のデザインなどはこちらからご覧ください♪

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です