Site Overlay

空色の ワイヤー ピアス チタンポスト

透明感のある清楚な ピアス

空の色をした、ワイヤー ピアス です。

表側はパールホワイトなので、目に刺さらない白です♪
裏側は透明感のある青とクリアにラメで、すっきりしたピアスにしました。

秋空色のワイヤーピアス チタンポスト

あえて、冬に水色とか好きです♪
てことで、春夏秋冬使ってください♡
少し大きめなので、水色やベージュのシンプルなニットに合わせたらかわいいですね!

使用しているもの

ストーン、真鍮金具(チタンポスト)、レジン

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ
日本レジュフラワー協会 (rejeflower.com)

おすすめの使い方

普段使いだと友達との集まりに使ったり、ちょっとした飲み会で話題のきっかけにも。
スッキリしている色合いですので、冬は同色系のニットなどと一緒に使えますね!

ベージュ系の服装などにも映えます❤

レッスンでも ワイヤー ピアス を作れます

教室でも作製できますので、作ってみたいかたは下記からご連絡をお待ちしております。

マリン色のワイヤー ピアス チタンポスト

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

秋空色のワイヤーピアス チタンポスト

空色の ワイヤー ピアス チタンポスト

サイズ : 長さ約2㎝ 幅約2㎝

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

シリーズ

カラーやワイヤーの形が違うバージョンも販売中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です