Site Overlay

お気に入り❤ マット なハンドネイル

マット な ハンドネイル

前回 マット ネイルをしてもらい、ものすごい気に入ってしまい、今回もやってもらいました!

こちらのほうが何もしていない爪のように、過ごせます。
というのも、作業やパソコン打つときに目にネイルの柄が入ってきて邪魔なときがあるんです…。

あっという間の1か月でした✨

そんな中でも、たまにネイルを眺めて気分転換していたんですよ~♪

またまたマットなネイル あじさいカラー

今回はあじさいカラーですね!
キャンペーンネイルにあった、やってもらった薬指の絵が気に入り、マットで仕上げてもらいました。

またまたマットなネイル あじさいカラー

マット に する方法

前回知ったのですが、最後の通常なら艶を出す仕上げ材?を塗るまで、普通なんですよ~。
いつマットになるんだかわからず、おしゃべりしながら見てましたw

そして、固めてから拭き取ると…この、マットになりました!!

マットになる仕上げ材なんですね~。

触ると細かいやすりのような感じです。
1か月経っても、すこーし艶が出てきてしまうのですが、ほぼそのまま!

友人の行動

ネイルサロンに行った後に、友人と会ったのですが…。

私の手を取り、目に手を近づけるというwww

もうね、老眼なんですよ、私たち。
焦点が合わせにくいんですっ( ;∀;)

またまたマットなネイル あじさいカラー

まだ職場のおば様方にお会いしていないので、反応がわかりませんが、手を近づけた友人にも、娘&母にも大絶賛されました♪

ネイルサロン

毎回素敵なネイルをしてくださるアンネスパースさん、今月もありがとうございます!

お店の情報はこちら⇩

※コロナが収束後にご新規さまの受付を始めるそうですので、お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です