Site Overlay

あじさいの花弁を入れたレジン ボールペン

レジン ボールペン

当店でプレゼントとして大人気の、レジンバージョンのハーバリウム ボールペン です。

今回はオーダーを頂きました♪
「お花とキラキラを入れて!
板阪さんと同じ、グリーンのペンがいい!」

知り合いからオーダーを頂くとき、中に入れるものはその方にお似合いになるものを選びます。

本物のお花のスターフラワーとあじさいの花弁、ビジュー(キラキラ)フレーク、ストーンをUVレジン(紫外線硬化樹脂)で加工して、心が弾むボールペンを作製しました。

スターフラワーだけだとその方には甘くなってしまうので、緑に着色されたあじさいの花弁を入れました。
私の中では、このモスグリーンが一番オーダー頂いたかたのイメージでした!

あじさいの花びら入りボールペン

使用しているもの

スターフラワー、あじさいの花弁、ストーン、ビジュー(キラキラ)フレーク、レジン、ハーバリウムボールペン

ビジューフレークをグラデーションにして、透明感を出しました。
こちらのボールペンはトップにジュエルがついていますので、さらに高級感があります。

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。
そして、固めているので中身が漏れる心配はありません。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。

ホーム画面用、ボールペン写真

ボールペン の 楽しみ方

横から見てお花たちとストーンを楽しんでいただけますし、手帳にはさんでいてもキラキラします。
書くときにはフレークやストーンがキラキラしますので、周りのかたの視線を集めるため話題の一つになります♪

あじさいの花びら入りボールペン

嬉しいお手紙

オーダーを頂くとたまにいただく、お礼のお手紙。
めっちゃ、励みになります♪

S様、ありがとうございます!

お礼の手紙

当HPでは華やかなボールペンを多数販売中です。
ご自分へのご褒美や、プレゼントにいかがでしょうか~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です