レジン初心者でもかわいく作れる!レジュフラワー 体験 レッスン

体験 レッスン

レジンを全く触ったことがないお客様がレジュフラワーの 体験 をしたい、と来てくださいました!

現在、新しいお仕事との合間なんだそうで、ずっとやってみたかった「ハンドメイド」の教室を探していたそう♪

レジュフラワー体験

出来上がった作品

めちゃめちゃかわいくないですか??
シルバーに塗られた葉脈を切って交差させ、花束のようにスターフラワーを入れています。

ラメもキレイに散りばめられていますね!

ちょっとしたアドバイスしかしていません♪

全くレジンを触ったことが無かったお客様が作った作品、めちゃめちゃかわいいです!

センスがあるってなに?

これだけのものを作れるお客様から、最初に

「センスが無いと思うのですが大丈夫ですか?」

と聞かれました。
センスって、洋服を選ぶ、運動などそれぞれですよね~。
それと、自分が納得するものでもあると思います。

後からでもセンスの良さを伸ばせると、私は思います。

フランス人は服を買いに20歳までは親と行くと聞いたことがあるんですよ~。
だからセンスがいいのだとか。

スタートラインが違うんですね。。。
それでも私の場合はダサかった短大のころ、洋服を選ぶたびに聞きまくって勉強し、今の服装のセンスに至ってます。
そして、いたかよ流を貫き通してます♪
「その服似合ってる~!私は着れないけど」
とか、よく言われてますw

運動も同じくうまくなりたいと思って、夢を抱いて勉強して練習してがんばるからこそ、選手になったりできるんです。
できないと思って頑張る人なんていません。

ハンドメイドでは、作ってかわいいと思うものがかわいいんです♪

ですので、教室では思うままにお花を選んで頂き、作り方の説明はもちろんですが、お手伝いはバランスの問題などだけにしています!

レジュフラワー体験
どこを見ている?

体験 の 感想

K様、体験していただいて、本当にありがとうございました♪

レジュフラワー体験のお客様アンケート

★参加して特に良かったところ

ハンドメイドには元々、興味があったのですべての体験が楽しかったです。

興味があるものを楽しく体験ができたようで、私も嬉しいです!
意外と面白くないとか、たまにありますよねw

★面白かったことは何ですか?

自分でデザインを決めて作っていく「物づくり」流れ

これはめちゃくちゃわかりますね~。
ハンドメイドの極みです!

「説明が的確でわかりやすかったです。
やっぱり自分で作ると愛着がわきますね~!」

とのご感想をいただきました♪

みなさまもご自分だけの心が躍るアクセサリーを作ってみませんか~?

体験 のお申込み方法

①下記スケジュールの確認をしてください。

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です