Site Overlay

空に舞う羽の スマホケース iPhone12 本番編

羽入り スマホケース

他店には無い、「ふわふわの羽」を封じ込めた スマホケース !
Studio*Askオリジナル商品です。

抜けるような青空のイメージで作製したケース。

前回ちょっとやらかしてしまった編をお送りしました…。
詳細はこちら⇒空に舞う羽の スマホケース iPhone12 やらかしちゃった編 | セレブレジンアクセサリーStudio*Ask (studioask.net)

そんなことを経て、オーダー頂いたiPhone12用ができました!

他店には無い「ふわふわの羽」を封じ込めたスマホケース!2枚の羽が空に舞うスマホケース、オーダー品 iPhone12

使用しているもの

羽、スワロフスキークリスタル、樹脂パール、ストーン、レジン

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

お客様の感想

「無事に御品の方、届きました
凄い! 綺麗!! この二言に尽きます
御多忙の中、色々とお気遣いをして頂き 有難う御座いました
大切に使わさせて頂きます
またの御機会が御座いましたら 何卒、宜しくお願い致します」

とてもとっても嬉しいお言葉をありがとうございました!
お客様の心も日々軽くなります様に(^^♪

空に舞う羽の スマホケース IPHONE11

まだiPhone11のスマホケースはございます!

サイズ : iPhone11用

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ほかの機種はオーダーを承ります。
※パーツが若干変わります。
凹凸がありますので、リングをおつけになる場合はご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です