Site Overlay

!実験中!モノトーンの スマホケース iPhone8

モノトーンの スマホケース

今回は実験で作ってみた、 スマホケース です。

正確には濃い茶色なのでモノトーンではないのですが、黒っぽく見えるので♪

iPhone8用

実験中の スマホケース モノトーンでかっこよくしてみました。

そして、背面にひびが入っています。。。気にしないでくださいw

使用しているもの

ツタ、樹脂パール、ラメ、スワロフスキークリスタル、レジン

強化ガラスの上にレジンをつけたので、衝撃で取れる可能性があるんですね~。
どこまで保てるか、実験します。

そもそも、これだけひびが入っているのでわかるように、どうにか保護したいんです!

落とさないようにすればいいのですが、どうにも防げず…。
仕方ないのでIfaceを購入。

周りがシリコンなので、落とした時の衝撃には強いのですが、レジンがつかないw
モールドとして使われるくらいですからね~。

強化ガラスの部分にレジンをつけてみて固めたら取れなかったんで、作ってみました。

Ifeceサイトはこちら→【iFace】アイフェイス日本公式|スマホケース・アクセサリーブランド

押し花(草?)は何?

そしてこの濃い茶の草、知り合いのかたから譲っていただいた押し花(草?)なのですが、名前がわからなくて聞いたら、

「その辺に生えてる葛(クズ)!!雑草」

と言われたのですが、葛ってこんな葉っぱだっけ~!?と思って調べたら違うよう…。
どなたか知っているかたがいらっしゃたら教えてくださいw

2021.06.14追記
本当に葛でした!
葛の先っぽなんだそうです。
新しい芽の部分とのことです。

押したご本人が雑草というくらいなんで、あんなのが!的に
「作る人の完成で違うものに変わるんですね!」とお褒め(?)の言葉をいただきました~!

実験中のスマホケース モノトーンでかっこよくしてみました。

そんなこんなで作ってみたスマホケース、いつまでもつかわかりませんが使ってみようと思います。

普通にかっこいいですしね~♪

ハードの スマホケース では作れます!

ハードケースで作ることはできます。
ご要望があればお作りできま~す!
下記のお問い合わせからご連絡ください♪

3 thoughts on “!実験中!モノトーンの スマホケース iPhone8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です