夏に煌めく ヘアゴム を楽しく一緒に作りませんか?

夏に煌めく ヘアゴム

お花ときらきらのフレーク透明感がある ヘアゴム が作れます!

Tamayura(たまゆら)でヘアゴムを楽しく一緒に作りませんか?
お子様から大人まで参加できます♪

ご自分で使うもよし!
お子様・お母さんにプレゼントもよし!
みんなで使うのもよし!

6/26,7/24(土)秦野にあるTamayuraにてヘアゴムのワークショップを開催します。

しかも、ヘアゴムに使うだけでなく、ストールを留めるのにもおすすめです。
ちょっと結び方に迷うときはありませんか?
簡単におしゃれできますよ~♪

ARVE Error: Invalid URL https://studioask.net/wp-content/uploads/2021/06/ヘアゴムでストールを留める.mp4 in url

ヘアゴム の作り方

ヘアゴムについているミール皿(銀色のお皿)の上に、お花とキラキラのフレークで飾り付け、UVレジンで固めます。

UVレジンとは
   …紫外線硬化型樹脂。無色透明で紫外線(太陽光でも)で固まる樹脂のことです。 

日時 

今回より第四土曜日に変更となります。
お友達や親子で、お誘いあわせの上のご参加をお待ちしております♪

6月26日、7月24日(土) 14:00スタート
        1.5時間程度 ※作製時間

場所: Tamayura(たまゆら)内 創作の部屋
     秦野市南ヶ丘3-1 南ヶ丘ショッピングセンター内
※駐車場完備

会費: 会員  2,000円
非会員 2,500円
※税込み、材料費込み、となります
※ペイペイ可

人数: 6人
※2人以上で開催

2021年6月&7月第四土曜日のワークショップで作製できるヘアゴムです。

Tamayuraについて

Tamayuraはカルチャーセンターのような感じです。
オーナーが主催となり、私が講師です。

・会員になられるかた
 →Tamayuraに入会金(冷暖房費などに充当)をお支払いいただき、受講する際に各教室に1回ずつお支払い
・会員にならないかた
 →「非会員」の会費で受講することが可能
・各教室の見学が可能※予約が必要

会員になられると、各開催日当日のみですが、ショップTamayuraでのショッピングが5%オフでできます。

Tamayuraさんのホームページはこちら

ヘアゴム ワークショップのお申込み

夏の太陽の下で煌めくヘアゴムを作りませんか?
透明感もあり、涼し気です♪
ハンドメイドがお好きなかた、お仕事や育児・介護と頑張られているかた、笑いながら一緒に作りましょう!

Facebookをされているかたは下記のボタンから申し込みをお願い致します。

※参加表明をしていただいた場合、3日以内にご連絡を差し上げます。
連絡が来ない場合は、申し訳ございませんが、お問い合わせなどでご連絡をお願いいたします。(Facebookの仕様で、お名前が出ない場合があるようです。)

Facebookをされていないかたのお申込みは下記のボタンからお願いいたします。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です