Site Overlay

モノトーンの スマホケース iPhone7/8/SE2/SE3

羽入り スマホケース

シック&シンプルな スマホケース 。
葛の押し花と半球のデコパーツ、スワロのみを使い、すっきり仕上げました。

モノトーンの スマホケース

以前、実験に使った葛の押し花を使いました。⇩

これの結果はまた今度♪

葛ってね、、、その辺に生えている雑草なんです。
くず湯のくずも同じものの根っこから作られてますよ♪
すっごく手間がかかって作られているので、本物は高いです。。。

でも、そんな葛、押し花にするとかっこよくないですか!?
シンプルでシックなデザインのスマホケースになちゃいました!

使用しているもの

葛、スワロフスキーラインストーン、半球デコパーツ、レジン

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

こんな人におすすめ♪

シンプルなスマホケースをお探しのかた、職業上でネイルのおしゃれができない方など心の拠り所にいかがですか?
クリアなケースに作ったのでスマホの色が白や薄めの同色系でしたら、シックな感じになります!

モノトーンの スマホケース

お使いいただくにあたって

割れますので、落としたり強く握ったりしないようにしてください。
スワロフスキーラインストーンが柔らかいものを傷つけることがありますので、バッグの中などに入れる場合は気を付けてください。

モノトーンの スマホケース

自分へのご褒美やプレゼントにいかがでしょうか。

モノトーンの スマホケース

モノトーンの スマホケース iPhone7/8/SE2/SE3

サイズ * iPhone7/8/SE2/SE3

商品のご購入はこちらから⇩

ほかの機種の型はオーダーを承ります。
出来上がりまでは5日ほど、お届けまでは最大7日ほどかかることをご了承ください。
ストーンの凹凸がありますので、リングをおつけになる場合はご相談ください。

バリエーション

プラス100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪


レッスン随時受付中

Studio*Askでは随時レッスンを受け付けております。
作ってみたいものがありましたら、お伺いください!

①下記スケジュールの確認をしてください。

   ↑こちらをクリック

②ライン公式アカウント、またはお申込みフォームからお申込みをお願いいたします。

友だち追加

LINE ID : @228bctqt ←直接入力のかたはこちら。
クーポン、スタンプなどお得な情報を配信中。

③体験レッスン・初回レッスンは、事前お振込みをお願いしています。

講師よりお支払方法についてご連絡させていただきます。
・レッスン日2日前までにお支払いください。
・お支払方法は「銀行振り込み」になります。
・手数料はご負担をお願いいたします。

④入金確認後に教室へのアクセス方法をご連絡いたします。

⑤当日は楽しく笑いながら一緒に作りましょう!

ご不明な点がありましたらこちらから↓↓↓

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

Studio*Askショップ~大人のご褒美アクセサリー~

商品はコチラ⇩から。
ECサイトよりも10%offで手に入れられますよ~✨

いろんなことのブログ

アクセサリーのこと、教室のことはもちろん、いたかよの日常を書いたブログはこちらから↓↓↓

⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *

出店予定

次回はブティックで販売会を行います。
行ってみたい!と言うかたは、問い合わせからご連絡願います。

日時: 2023年10月15日(日)10:00~16:00
場所: 秦野市

ブティックの洋服や下着類もお手に取れますよ~♪
ぜひお越しくださいませ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です