Site Overlay

あじさいとホロホロ鳥の羽の和風 スマホケース iPhone8

羽入り スマホケース

他店には無い、「ふわふわの羽」を封じ込めた スマホケース !
Studio*Askオリジナル商品です。

今回は自分用に作製しました♪

iPhone8用

あじさいとホロホロ鳥の羽の和風 スマホケース IPHONE8

そそっかしいので、何度も落とし…背面にひびが入っていますが、そこはスルーしてくださいw

使用しているもの

羽、あじさい、かすみ草、クローバー、葉、スワロフスキークリスタル、樹脂パール、ラメ糸シート、レジン

ラメで作ってあるシートをお花の下に引いています。(←結局派手にしたかっただけ)
けっこう和風になりました♪

実は…ちょっと失敗したんです。
久しぶりに作ったら、羽部分、ひとつ作業工程を抜いてしまいました~。
でも自分で使うからいいかぁ♪とそのまま使ってます。

あじさいとホロホロ鳥の羽の和風スマホケース IPHONE8

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

日本レジュフラワー協会オリジナル製品、レジュレ

こんな人におすすめ♪

ちょっとユニークなものが欲しい方、職業上でネイルのおしゃれができない方は心の拠り所に♪

あじさいとホロホロ鳥の羽の和風 スマホケース IPHONE8

まだ材料はあるので作製できます。
ご自分へのご褒美やプレゼントにいかがでしょうか。

もっちろん、羽部分がきちんときれいなものをお作りします~♪

同じホロホロ鳥の姉妹ケースもあります!
こちらはミニバラを使っているので、もっと華やかですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です