Site Overlay

紅いミニバラとホロホロ鳥の羽の スマホケース iPhone11

オリジナル羽入り スマホケース

他店には無い、「ふわふわの羽」を封じ込めた スマホケース !
Studio*Askオリジナル商品です。

iPhone11用

紅いミニバラとレースフラワーが羽に花を添えています。

羽とバラを合わせたくて作製しました。
スマホケースはキャンバスが大きいので、作っていて楽しいんです♪

他店には無い「ふわふわの羽」を封じ込めたスマホケース!Studio*Askオリジナル商品です。紅いミニバラとレースフラワーが羽に花を添えています。

使用しているもの

羽、バラ、ノースポール、レースフラワー、葉、スワロフスキークリスタル、樹脂パール、ビジュー(キラキラ)フレーク、レジン、真鍮金具、iPhone11用ケース

正規スワロフスキー・エレメントを使用しております。

着色していないクリアなスマホケースですので、写真のように薄い色でしたらなんでも似合います!

日本レジュフラワー協会が作った透明感の高いレジン「レジュレ」を使用していますので、とってもきれいな透け感が楽しめます。

また、日本ビジューレジン協会のビジューフレークを使用していますので、とても煌めきます。
スワロフスキーのストーンもついていますが、ビジューフレークは独特の輝きがあります♪

こんな人におすすめ♪

ちょっとユニークなものが欲しい方、職業上でネイルのおしゃれができない方は心の拠り所に♪

ご自分へのご褒美、ギフトやプレゼントにいかがでしょうか。

他店には無い「ふわふわの羽」を封じ込めたスマホケース!Studio*Askオリジナル商品です。紅いミニバラとレースフラワーが羽に花を添えています。

紅いミニバラとホロホロ鳥の羽の スマホケース

サイズ : iPhone11用

商品のご購入はこちらから⇩

バリエーション

+100円でラッピングができます。
ご希望の方は「お買い物カゴに追加」の前に、忘れずにラッピング「有り」にしてくださいね♪

ほかの機種はオーダーを承ります。
凹凸がありますので、リングをおつけになる場合はご相談ください。

1 thought on “紅いミニバラとホロホロ鳥の羽の スマホケース iPhone11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です