Site Overlay

ルームプレート or フラワーラベルを楽しく一緒に作りませんか?

お花で飾る ルームプレート

お花を飾った華やかな ルームプレート (orフラワーラベル)が作れるます!

Tamayura(たまゆら)でルームプレートを楽しく一緒に作りませんか?
お子様から大人まで参加できます♪

ご自分の部屋のドアやドア横に飾る、お酒の瓶に飾る、お花の名前を書いて鉢植えに飾るなど使い方は無限大です!
※黄変しないように、なるべく日に当たらない場所に設置をお願いします。

プラスチックの板にお花を飾ってUVレジンで加工し、お名前や植物の名前を書きます。

UVレジンとは
   …紫外線硬化型樹脂。無色透明で紫外線(太陽光でも)で固まる樹脂のことです。 

ルームプレートorフラワーラベル作製のワークショップ用見本

日時 

4月22日、5月27日(木) 14:00スタート
        1.5時間程度 ※作製時間

場所: Tamayura(たまゆら)内 創作の部屋
     秦野市南ヶ丘3-1 南ヶ丘ショッピングセンター内
※駐車場完備

会費: 会員  1,500円
非会員 2,000円
※税込み、材料費込み、となります
※ペイペイ可

人数: 6人
※3人以上で開催

ルームプレートorフラワーラベル作製のワークショップ用見本

Tamayuraについて

Tamayuraはカルチャーセンターのような感じです。
オーナーが主催となり、私が講師です。

・会員になられるかた
 →Tamayuraに入会金(冷暖房費などに充当)をお支払いいただき、受講する際に各教室に1回ずつお支払い
・会員にならないかた
 →「非会員」の会費で受講することが可能
・各教室の見学が可能※予約が必要

会員になられると、各開催日当日のみですが、ショップTamayuraでのショッピングが5%オフでできます。

Tamayuraさんのホームページはこちら

ルームプレート ワークショップお申込み

ご自分に部屋のドアや、ドア横に飾るルームプレートを手作りしてみませんか?
また、お花の名前を書いて鉢植えに飾るのもおすすめです。
ハンドメイドがお好きなかた、お仕事や育児・介護と頑張られているかた、笑いながら一緒に作りましょう!

Facebookをされているかたは下記のボタンから申し込みをお願い致します。

※参加表明をしていただいた場合、3日以内にご連絡を差し上げます。
連絡が来ない場合は、申し訳ございませんが、お問い合わせなどでご連絡をお願いいたします。(Facebookの仕様で、お名前が出ない場合があるようです。)

Facebookをされていないかたのお申込みは下記のボタンからお願いいたします。

1 thought on “ルームプレート or フラワーラベルを楽しく一緒に作りませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です